goo

羽生FS発表

羽生の五輪用プロはSEIMEIか!

なるほど自身の適性の話はそこに掛かってたんだ。
一度完成した作品は使わないかも?と勝手に思っていたけどバラード1番からして完成を見た作品だよねそういえば。

新たな作品が加わる楽しみは消えたけれど、ひとまず安心な感じだ。
SEIMEIは神秘的でありながらエッジの効いた振り付けで、キレがアピールされているところがいい感じ。

正直今の立場・年齢の羽生の五輪シーズンで、強靭さをアピールしない繊細すぎるロマンティックプログラムだったら外れだと思っていたのでよかった。

自分はもっと音的に華美なのが好きだけれど、晴明というキャラや諸々はほんと羽生に嵌まってるし、羽生選手本人にも運命的なものを感じさせたんだろう。

観るほうにもオリエンタルものは非常に魅惑的に映るものだし、五輪(出る前提)の各国観戦者においては完全な理解とはいかなくとも、いっそNINJAみたく単純にCOOLだから受けた的な結果になってもいいと思う。


思えば、バラード1番をわりと初期の段階で、これが五輪シーズンに来ればよかったのに早すぎた、と思ってたような気がする。
それが五輪用にまでなったのだから、羽生選手は運命だと思ったら逃さない性質なのだなと。
ほんと美しいプログラムだよね…。

構成は非常にハードなものとなるそうだが、とにかく健康でさえいてくれれば、望む運命は羽生の手の届く所にあるはず。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 羽生新プロ予想   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。