プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

千歳 飲み食い

2017年03月06日 | 旅行
4(土)~6(月)の旅行記です。

まずは羽田で1杯。



トマトジュースです。
だって千歳に到着したらダーリン運転ですからね♪
ちなみにそのおかきは銀座あけぼのの。
ちょっとお土産を買ったらおまけにくれました。
美味しかった!

1日目のお昼ごはんはそば哲@遠浅店。
玉子焼き。



熱々のホワホワで美味しかった~♪

ダーリンは鴨せいろ。



プーは鴨そば。



小さい天ぷらがついてくるのだけど
プーのお皿には別に注文した野菜の天ぷらも
一緒に盛られていました。
いやあ、暖まりました♪

その晩は海鮮亭ととやへ。
ビール(もちろんサッポロクラシック)とお通し。



刺し盛り。



そして焼き牡蠣10個盛り!







うひひひひひ~。
このために来ました!って感じですぅ。
5個ずつのはずが、なぜかプー6個も食べちゃった♪

あ、写真撮るのを忘れたけど豆腐&じゃこサラダの
じゃこがすっごく美味しかったんです。また食べたいっす。

お酒はもちろん北海道の…



北斗随想男山をいただきました~。

日曜日の朝食。



お昼は抜きました。でも雪上外乗の前に…



ルタオのソフトクリーム!
濃厚で美味しゅうございました。
次回はよつ葉花畑牧場のソフトも食べてみたい!

日曜日の晩はルーク&タリー
まずはビール。



前菜5種盛り。



フィッシュ&チップスとラタトゥイユ。



黒ビール。



さらに北海道の白ワインをグラスで。うふふふふ。
このお店はいつも空いてて(ははは)
ゆったり座れてお気に入りなのです♪

月曜日の朝。





え、少ないって?
実は朝飯前にあるものを食べたのですね~。
それはまた別途ご紹介いたしますっ。

最後に空港で1杯♪



ウィスキーのトマトジュース割りなんてのも飲みました。
おほほほほ。

今回は飲んだ後のラーメンなんてこともせず
かなり大人しめだったと思います♪
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千歳 雪上外乗 | TOP | 千歳 コーンぱん&まめぱん »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うまこ)
2017-03-08 14:01:52
美味しそう!!
魚介類大好きなので北海道には是非1度行ってみたいです(^-^)

牡蠣たべた~い♪
Unknown (プー)
2017-03-08 14:21:12
北海道は何を食べても美味しい気がいたしまする♪
牡蠣もね、焼き牡蠣とはあるけど、さっと蒸し焼きって感じで
ぷっくらつやつや美味しゅうございました!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics