プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

あかすり

2017年05月16日 | 日記
忘れていたと言えば金曜日のこと書くの忘れてました!

ダーリンが半休をもらって、午後から大江戸温泉物語に行きました♪
入館料の割引クーポン、さらにあかすりのクーポンもあったの~。



仰臥の湯、気泡の湯、カーネーションの湯、
海香温泉、コラーゲンの湯、にごり湯、蘭引の湯などなど
片っ端からお風呂に入ってしっかり体を温めて(ふやかして)
それからあかすりでゴシゴシ♪
かなり痛くて「真っ赤になってるんだろうな~」と
いつも思うのだけど、全然なってないの。不思議…。
んで終わってからもう1回お風呂に入ったら…



これ↑がメインの海香温泉なんだけど
けっこうピリピリしてやっぱあかすりの後は
ちょっと痛いかなぁと思ったらこれ塩っぱいお湯だ!
そうだよね、「海香」なんだもんね。あはははは。

もう1回、仰臥の湯に入って塩を流して終了!
ツルピカになりました♪
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は母の日 | TOP | 発掘 絵本 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics