プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

発掘 12年生のダンス

2017年06月17日 | 日記
というわけで先日11年生のダンスの話を書きましたが
今日は12年生のダンス!
もちろんプーはお相手なんていないので
学校が斡旋(!)してくれるblind dateと行きました。
んで、よく覚えていないのですがpre-dance drinksは
うちではやらなかった模様。
どうやってパートナーと落ち合ったんだろう?

ちゃんと招待状があります。



このときのテーマはFrench Cafeでした。









手描きの絵がいいですよね♪

バンドの名前は覚えておりませぬ。



プーのドレス。



11年生のときとデザインはほぼ同じですな。ははは。
タフタ生地(シルクではなくナイロンですが)が
お気に入りだったようです。

パートナーさんとの写真。



ふふふ。
選択科目は何を取っているのかとか
お勉強の話をした覚えがあります。あはははは。

いやあ、懐かしいなぁ~♪
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぞうり | TOP | 父の日のお花 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics