プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

羊肉酒場 悟大

2017年06月25日 | グルメ
むふふふふ。
昨日はうちの子が1勝したので肉っ!
どこ行くぅ~?と悩んだのだけど
ちょっと前に見つけて気になっていたお店へゴー!

羊肉酒場 悟大(ごだい)ですっ。



↑ぐるなびさんのページから無断拝借~。
日本橋(八重洲)とは思えない雰囲気っ。
ビアホール兼ジンギスカンって感じです。

とりあえずビールで乾杯♪



ニシンのマリネ、香草サラダ、ハツに特上タン!
タン美味しかったですぅ。
まるっきりラムな味なんですよ。くぷぷっ。

フィッシュ&チップスならぬ…



牡蠣フライ&チップス! うふふふ。

特上肩ロースにラムチョップ!



いやあ、ホントにホントに美味しかったっ。
ちなみに鉄板ではなく、網焼きでございます。
ビバ☆生ラム!

ビールのあとはニュージーランド産の白ワインなんぞ。
ソーヴィニヨンブランだったかな。
ラムにもよく合いました♪

お店の方も気の利く素敵なお兄さんだったんですよ~。
ごちそうさまでした!
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パルナッソス | TOP | あいは~ぶ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | グルメ