プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

千歳 コーンぱん&まめぱん

2017年03月07日 | 旅行
4(土)~6(月)の旅行記です。

最終日の朝、ダーリンはある使命を帯びて
1人美瑛選果に向かいました。
お目当ては焼き上がりと共に完売となる
コーンぱん&まめぱんでございますっ。
7時50分過ぎ(開店は8時)に行ったのに
すでに3人並んでいたとっ。
んでも無事にミッションコンプリート!





むははははは。
朝食に行く前に出来立てのホヤホヤの
コーンぱん1つずつと、まめぱん半分ずつ食べちゃった!
コーンぱんは去年の10月にも食べています。うましっ。
まめぱんは初めて。お豆がゴロゴロ入ったあんパンみたい。
ってか、煮豆を食べているみたい? あははは。

帰宅してから再度写真撮影。





あれ、中のお豆さんが見えな~い。



ははは、切り刻んでしまった。

コーンぱん。



裏から見てコーンの粒の形だと初めて知りました!



むふふふ。
ちょろっとマヨネーズをつけても美味しゅうございました♪
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千歳 飲み食い | TOP | 千歳 空港ワンダーランド »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーぽん)
2017-03-13 08:30:42
コーンぱんが美味しそう

近所のスーパーで北海道フェアやってるけど
ロイズとか白い恋人、白いブラックサンダー
お決まりのしかないんです。
Unknown (プー)
2017-03-13 20:56:13
なかなか生ものはフェアには来ないよねー。
いや、コーンぱんは生ものじゃないけど
賞味期限「翌日」だしねぇ。
いつか絶対に新千歳空港でゲットしてくだされ!

post a comment

Recent Entries | 旅行