プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

寒いっすね

2017年02月11日 | 日記
昨日は晴れの予報だったのに午後から雪!
いや、午前中は快晴だったのですよっ。
昨日はFukululuの日だったのだけど
だいたい美容室の日って雨でして(とほほ)なのに昨日は青空!
わぁ~い♪と思ったのだけど、そのあとプーママんとこに行く間に
みるみる雲行きが怪しくなってきまして。
地元に帰ってきたら雪! 雪っ!
洗濯物を干したままだったのにっ!
ベランダの内側なので多少の小雨なら濡れないはず。
んでもずいぶん風に舞っちゃう雪でして洗濯物の上にもちらほら。
んもぉ~。
いや、ま、その程度の雪だったんですけどね。

この子はもっと寒そうですよね~。



うふふふふふ。

JAFメイト2・3月号の表紙でございます。
雪で遊びたいんだけどお手手が冷たくて
思わず雪玉を口でくわえちゃう子ザルちゃん。
冷たいのはお手手だけではありません…



くっくっく。あんよも冷たいのね~。
可愛いね~。そのお腹もなんか可愛いなぁ~。
くしゃくしゃくしゃ!と撫でまわしたいっす。

早くあったかくな~れっ!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラピカーダ | TOP | 週末ごはん »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記