プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

千歳 雪上外乗

2017年03月05日 | 旅行
4(土)~6(月)の旅行記です。

乗馬クラブ リーフで初の雪上外乗に挑戦!
そのために例のものを買ったのですよっ。



うへへへへ。
なんか室内で着るとイマイチな柄だと思いましたが
雪の中だとそれほどでもなかった気がいたします。

馬場でちょいとレッスンして、レッツゴー!
ダーリンはシスコ、プーはチャーミーちゃんです♪

















お天気で良かった!

なんかイメージでは雪の中をサクサク行く感じだったのですが
けっこうザクザクズボッズボッでした。
新雪だとサクサクポクポク行けるみたいなんですけどね
表面が硬くなっていて、ザックザク。
でもってたまに深いところがあってズボッ!
チャーミーちゃんは他の子より背が低くて
足も短いからズボッ→ジタバタッってのがあって
普通に乗っているのよりバランスを取るのが大変でした。
さらには速歩駈歩となると鞍上のプーがジタバタ。ははは。
ビビりなプーは駈歩も「ちょっとでいいですぅ~」と
行く気満々だった大羽先生のお馬さん(メイちゃんかな?)を
イライラさせちゃいましたーっ。ごめんねー。
スイッチが入ったレース前の競走馬のようでしたよー。
そしてさらにビビるプー。はっはっは。

いやあ、でも楽しかった! また雪上外乗やりたい!
スキーウェアも大活躍っすよ。
とりあえず胴体は暖かかったです。
先端はそれなりに冷たくなりましたがね。

あ、今回は送迎の場所を勘違いして
大羽夫人&お客さまもう1名をお待たせしちゃったのでした。
申し訳ございません。次回は気を付けます!

またよろしくお願いいたします♪
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千歳 種牡馬・愛馬見学 | TOP | 千歳 飲み食い »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics