プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

スマホケース

2017年06月28日 | 日記
いやいや、スマホの機種変も大変でございます。
くぷぷっ。
昨日行った電気屋さんにまたテクテク行きましたよっ。
スマホさんのケースを買いにね。
んでも今ってブック型っていうのか
なんかカバーがついてるバージョンが主流なのね。
単に裏側を覆うケースってすごく少ないの。
ってか2種類しかありませんでした。
んでプーはシリコンのが好きなんだけどブラックしかない。
ブラックかぁ。
もう1つは硬そうなプラスチックっぽいの。
念のため店員さんに聞いてみました。
シリコンの他の色はないのか?
店頭に出ているだけです。
そうですよね。
ちなみにこっちは硬いんですよね?
こちらはTPU素材ですので
プラとシリコンの中間くらいで
多少の柔軟性はございます。
えっ、そうなんですか?
あ、ホントだ、ソフトケースって書いてある!
というわけでお買い上げ♪



下に敷いているのは眼鏡拭きなんだけど
保護フィルムを貼っても特に背面の指紋が気になって
ずっと眼鏡拭きにくるんで使っていました。
あははははは。
ってか、あ、背面用の保護フィルム結局不要じゃん。
使わずに返品しちゃえば良かったなぁ。
そう、昨日届いたサイズ違いのケースは返品したんです。
Amazonで買ってもちゃんと返品とかできるのいいですね。
あとは返金を待つのみです。ふふふ。

というわけでケース装着!



え、うん、透明だしよく分からんですな。ははは。
ま、プーが可愛いから良しとする♪

裏面もどうぞ。



しっかりカメラが映っています。
ってか、背面用のフィルムを貼っていなければ
もっとミラーっぽいんだけど…。
いやでもこのケースを装着したらミラーにはならんな。
うんうん。

シリコンみたいに手に吸い付く感じがなくて
落としそうでちょっと怖いけど
んでもツルツルってわけでもないので
持ち歩くときは気をつければ大丈夫かな。うんうん。

あとは今までオレンジオレンジしていたのが
いきなりのモノクロームでちょっと寂しい。
背面に何かステッカーでも入れちゃうか?
何か派手なストラップでもつけるか? ふふふ。

とにかく新しいスマホさん、嬉しいのです♪
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 機種変っ | TOP | お菓子とか »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記