プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

週末ごはん

2016年12月18日 | グルメ
木曜の晩から外食♪
ムーンライダーズのライヴのあとはとり家ゑび寿
前回入れた焼酎がまだあったからすごく安上がりでした。
相変わらずハツが美味しいっす。うふふ。

金曜日はじゅじゅ

タコのカルパッチョ。



あれ、なんかもう1つ頼んだんだけど忘れました。
なんてったって、今回のメインはもつ鍋ですから!



うんうん。
なかなかいいもつでございます。
生のシマチョウね。
美味しいスープがたっぷり残ったので〆!と思ったら
麺とか用意してないの。あはははは。なんでなんで?
焼きそばの麺ならありますけど~って。
いいやいいや、それでいい! はい、いただきました♪

土曜の夜は大同苑
キムチ盛り合わせともやしのナムル。



甘辛いサキイカとタン刺し。



ハラミとロース。



ハツとレバとシマチョウ!



うみゃいっ!
ハラミとシマチョウおかわり!
そしてここでも焼酎ボトル入れちゃった。
また行かなきゃ♪

で、今夜は家飲み~。
なんか年末年始を前に順調に右肩上がりだわ~。
おほほほほほほ~。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5年前と2年前の今日は… | TOP | 気になる予告 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | グルメ