プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

デニムネイル

2017年05月18日 | ネイル
は~い、ラ・クローヌ二子玉川店に行ってきました~。
そろそろ6月。梅雨っぽくする?
う~ん。
と、小田さんの目がプーのキラキラベルトに。
そしてジージャンに…。
「デニムネイルにしましょう!」







むふふふふ~ん。

デニムネイルは紺色を塗ってから
もうちょっと薄い青を塗って
そこに白をチョンチョンチョンと。
それで洗いざらしのデニムみたいになるなんて!
白いスティッチもいいですよね。
さらにマット仕上げなんですっ。
ツルツルピカピカが特長のジェルネイルですが
マット用のトップコートを塗るとつや消しに。
面白いっ!

パールホワイトのネイルは先端がミラーです。
んでベルトみたいにキラキラに♪

最後はベルトを外して写真撮影。あはははは。

小田さん、ケアに入ってくださった鈴木さん
ありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発掘 絵本 | TOP | ノースブックセンター »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うまこ)
2017-05-21 18:01:25
WOW!!
シックでかっこいいですね(╹◡╹)
技術ももちろんですが、アイディアが本当に凄いです♪
Unknown (プー)
2017-05-21 20:20:27
そうなんですよ~っ!
その発想が素晴らしいっ。
わたしが思いつかないようなデザインなのです♪

post a comment

Recent Entries | ネイル