プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

ポチッとな

2017年07月11日 | 日記
えへへへへ。
昨日の夕方から今夜遅くまでAmazonでセールやってましたね。
皆さん、何か買われました~?
うちはね~前からダーリンと「どうする~?」と言っていた
Fire TV Stickをポチッと買っちゃいました♪


Fire TV Stick (New モデル)
Amazon


もともとプーはPrime会員なのでPrimeビデオが見放題。
お仕事で一気に何作も観たいときに便利でございます。
パソコンで観れちゃいますからね。
んでも、このスティックがあれば
なんとうちのテレビでも観れちゃう!
定価4,980円ですがセールで1500円オフ♪
ついでにAmazonポイントも数十円残っていたので
3,417円な~り~!
昨夜注文したのが今日の午前中に届きました。
ありがとうございます!





ダーリンが帰宅してからセットアップしてもらいました♪
購入時にプーのアカウントに登録されているので
スティックを端子に差し込んでリモコンを検出させれば完了っ。
途中でちょっと手間取りましたが無事に接続されました!

ま、無料で観られる作品は限られているのだけど
さしあたって何も課金せずに楽しめそうです。
とりあえず「孤独のグルメ」のシーズン1なんぞ観ちゃいました~。

うひひひ。楽しみ楽しみ~♪
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スライム目薬 | TOP | 観たい映画と言えば… »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記