プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

あめネイル

2017年06月15日 | ネイル
はぁ~い、ラ・クローヌ二子玉川店に行ってきました~。
梅雨時だから雨ネイル?
いえいえ、そっちの「あめ」ではなく飴です!

小田さん、プーのブログ「お菓子型アクセサリーを読んでくださり
インスピレーションを受けたようです!

こんなピアスがあるんですよね~♪







うふふふ。
では!





ラブリ~♪ プリティ~♪ 美味しそう!

今日はペディキュアもやりました~。



へへへ。お花が可愛いです♪

小田さん、ペディキュアの鈴木さん
ありがとうございました!

ってか、お菓子型アクセサリー、買おうと思って
すっかり忘れておりました。ははは。
基本的にオレンジ系を見ていたんだけど
このネイルを見ると赤とかブルーもいいなぁ♪
ふふふ。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発掘 11年生のダンス | TOP | ぞうり »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics