プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

発掘 卒論&卒業証書

2017年03月19日 | 日記
昨日プー実家でいろいろ発掘いたしましたっ。
ホントいろいろあるんですけど、
まあ、ちょぼちょぼご紹介していきます。

まずは、今は卒業シーズンということで
大学の卒論と卒業証書!





ひぇ~っ。プーこんなの書いたんだ!
いや、テーマがヒッポリュトスだったことは
もちろん覚えていたけど、内容は皆無。ははは。
これね、書くの大変だったんですよ。
今だったらワードでちゃっちゃと打っちゃうけど
この当時はみんなどうしてたのかな、ワープロ?
プーはダーリンが持っていた「98(キューハチ)」の
ワードスターっていうワープロソフトで打ったのです。
もう卒論を書くためにダーリンちに通いつめましたよ。
あはははは。
打つのも大変だったけどプリントアウトも大変。
いやあ、ダーリンなくしてプーの卒論の完成はなかったっす。
あれ!? そうだダーリンも自分のを書いてたんだ。
プーは英語で書いて和文抄訳をつけるパターン、
ダーリンは日本語で書いて英文抄訳をつけるパターン。
喜んで英文抄訳のお手伝いをいたしましたよ♪ ふふふ。

で、卒業証書~。





いやあ、懐かしいなぁ♪
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチ~ | TOP | 若手の夜明け »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics