プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

リゴレット

2016年10月07日 | イベント
禁煙するならニコレット。
口臭予防にはクロレッツ。
って、違ーーーうっ。

昨晩はオペラ歌手に転身したお勤め時代のお友達が出演する
歌劇「リゴレット」のハイライト公演を観てきました♪



事前にお友達が詳しいあらすじを教えてくれたので
しっかり予習してイタリア語が分からずとも
内容を楽しむことができました~。
醜い宮廷道化師のリゴレット。
可憐で美しいその娘ジルダ。
ジルダを手玉に取るマントヴァ公…。

お友達はジルダ役。
すごく可愛らしく、ぴったりだったんですよぉ~♪
客席100人ほどのサロンっぽいお部屋で
手が届くような近さで出演者の美声を聴くことができました。
幕間にはワインがサーヴされ、いい気分!

誘ったモモちゃんも楽しんでくれたようです。
素敵なひと時をありがとうございました♪
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千歳 コーンぱん | TOP | フィンセント・ファン・ハロウ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | イベント