プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

発掘 結納品

2017年04月25日 | 日記
はいはい、発掘シリーズ。
今回は結納品!



ああ、カビというかシミだらけですね。すんません。



親族書や目録も入っていますが、7点ね。



右から帯(料)優美和(!)付、
末廣(お扇子)、友志良賀(麻糸の束)、
子生婦(こんぶ)、寿留女(するめ)、松魚料(鰹節?)、
家内喜多留(やなぎだる、酒料?)だそうっす。
青いところはお義父ちゃまの名前。
ピンクの方がプーパパの名前でした。
五月吉日とありますが、正確には5月5日、
こどもの日に結納しました♪



ってか、よく取ってあったな~!
実家ってのは何でもあるのね♪
ワンダーランドだわ!
あはははは。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天栄のお土産~ | TOP | あいは~ぶ »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
二子玉川ラクローヌ (ぽん)
2017-04-27 23:42:13
ネイルの記事みましたー。私もラクローヌファンです❗ただ丸山さんがいなくなってしまったと聞き😢どこに行かれたかわかりますか?ぜひ同じラクローヌファンとして教えてくださいm(__)m
Unknown (プー)
2017-04-27 23:58:54
ぽんさん、初めまして!
2016年の時点では長野ブランチと書いてありますが…。
http://ameblo.jp/yumibra/entry-12237496044.html
(↑後半に去年のキンメマラソンの記述があります)
次にラ・クローヌに行った際に聞いてみますね♪
ありがとうございます。 (ぽん)
2017-04-28 00:10:45
丸山さんってラクローヌには何人かいるらしいですが、二子玉川の丸山さんですー。下の名前は忘れましたが、ハーフみたいに綺麗なお顔で名前も外人さんみたいな方です❗
途切れて送信してしまいました (ぽん)
2017-04-28 00:26:55
最近、2月か3月まではいたみたいなのですが。やっぱり自分のお気に入りのネイリストさんじゃないと、しっくりこないんですよね💦ぜひ次回行った際はよろしくお願いいたします。
Unknown (プー)
2017-04-28 01:26:36
あ、そうなんですね!
失礼いたしました。
わたしも小田さんのこと表参道時代から
点々と追いかけています。ふふふ。
今度聞いてみますね♪
Unknown (プー)
2017-04-28 08:02:16
×点々と 〇転々と

ほほほ。失礼いたしました!

post a comment

Recent Entries | 日記