プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

馬友ランチ

2017年09月13日 | 会食系
プーは退会しちゃった東京の乗馬クラブ。
んでも馬友さんたちとのお付き合いは続いております♪

今日は6名で女子会@これまた馬友さんの隠れ家レストラン。
いや、隠れ家というか、ご自宅なんですけどね。
予約のみの限定1組で、まさにお友達のお宅に
お呼ばれされた感じでございます。

素敵なお宅なんですよぉ~。











うふふふふ。
お馬さんだらけ♪

カヴァなどで乾杯し、さて前菜!



生ハム、タコ、チーズ、ビーツ。
それぞれに違うフレーバーのオリーブオイル。
堪能いたしましたっ。

モッツアレラとイチジク。



イチジクがすごく美味しかったです!

ほうれん草とベーコン、松の実のソテー。



うふふふ。

あ、プーは赤ワインも1杯♪



名物赤ピーマンの詰め物~。



選べるメインはポークを選択。



イベリコ豚の脂身は美味しいですね~っ!!!

そしてパエリャ。



おこげがまたいいんですよね~♪

デザート。



レアチーズに桃のコンポート。

そしてコーヒー。



みんな違うカップ&ソーサーでした~。

お喋りが尽きないひと時でございました~。
皆さま楽しゅうございましたね~。
ありがとうございます♪
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートフィット | TOP | 昨日の頂き物~ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うまこ)
2017-09-15 20:07:48
素敵なお店ですね!!
お料理も美味しそうなものばかり^ ^

さすが東京のお乗馬クラブの皆さまです♪
鹿や狐が出る厩舎の人とは違う、、、笑
Unknown (プー)
2017-09-17 14:04:42
お乗馬クラブ! くぷぷぷっ。
楽しい皆さまなんですよ~。
こちらの都心のクラブでも
カラスとハトと猫はいました♪

post a comment

Recent Entries | 会食系