プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

収穫祭

2016年10月13日 | 日記
昨日はいろいろゲットした1日でした!
丙午のれいちゃんとこの業務用食器等を扱うローヤル物産さんが開催する
ガレージセールに行ってきたのですっ。
過去の参戦のお話は前にしましたね♪

さて今回の戦利品~!



ふへへへ。
ジップロックは製造中止になった型だそうで
激しくお安くなっておりました。ほほほ。
真ん中はイタリア製のガラスのボウル。
綺麗な薄いブルーの色が素敵なんです。
1個100円なり!
そして一番下は…



はい、サイズ比較のためにハニー登場!
くぷぷっ。
フランス製の小さなフライパン。
そのままオーブンに入れることもできます。
え、何に使うのかって?
そりゃ、アヒージョっすよ!
え? アヒージョなんて作るんかって?
まあ、その、はい、作り…たいかなぁ~と。
あははははは~。



エビ? マッシュルーム? イカタコ?
がんばります!

さて、昨日は馬友のМさまと久しぶりに会えました。
ガレージセールのファンなんですよね♪ ふふふ。
素敵なプレゼントをいただきましたー!



プーのソープ! 可愛い~♪
ありがとうございましたっ。

さあ、昨日はさらに丙午のユキータにも会いました。
あ、ユキータのお友達のEさんにもね~。
んで、ユキータが預かってくれていた…



きゃっほ~! ジャケットをゲット!
2年前にお会いしたMさまがお引っ越しに際して断捨離されまして
その中でこのジャケットをプーに合うのでは?と。
有り難いことでございますっ。
もろストライクゾーンですな。ふふふ。
サイズもぴったりでございました!
ありがとうございますっ。

いやあ、さすが実りの秋!
いろんな収穫があって楽しい1日でございました♪
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上五島 | TOP | 虹色ネイル »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うまこ)
2016-10-13 11:16:41
ハニーさまのサイズが分からない(>_<)
アヒージョ美味しいですよね☆
本場で食べた美味しすぎるアヒージョ、パエリア、サングリアの味が忘れられません!!
ニホンのと全然違うんですよね(ToT)
Unknown (プー)
2016-10-13 23:04:20
あはははは! ごめんごめん。
ハニーは身長9センチほどです。
耳の先端まで測っても9.5センチかな?
小さなフライパンなんですよー。
わたしが作るサングリア、すごいっすよ。
アルコール度半端ないっすよ。くぷぷっ。
赤ワイン+オレンジリキュール+フルーツをごろごろ。
ジュースや炭酸で割らない、大人のサングリアっす!
さて、美味しいアヒージョ、わたしに作れるかなぁ?

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics