HOCKEY BLOG

ホッケー界のニュース・出来事

さむらいJAPAN

2008-03-27 00:49:57 | Weblog
男子日本代表の愛称が決まりました
『 さむらいJAPAN 』です
皆さんもぜひ親しみを込めて、よんで下さい
オリンピック予選の代表選手18名の発表もありました
もうすぐ日本ホッケー協会のHPにも掲載されますので、ご覧下さい
あと10日あまりでオリンピック予選となりました
頑張れ!さむらいJAPAN


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむらいJAPAN・・・ (元祖M田)
2008-03-28 07:54:09
・・・って、私も考えてました!(私も考えてるくらいだから他の人達も同じように考えていたと思いますが)  私の場合は「サムライ」とカタカナでしたけど。
男子も女子同様頑張ってほしいですねー。
返信する
さむらいJAPAN! (安岡裕美子)
2008-04-03 00:43:58
元祖M田さんへ
返事が遅くなって、すいません
愛称はたくさんの方から、ご応募頂きました
『さむらい』は、日本人にはバッチリ合いますね
大和魂で、男子も頑張って欲しいですね
土曜から予選が始まりますので、応援よろしくお願いします
返信する