チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク 2017 Korea Tourism TVC – Teaser

2017-07-17 19:04:35 | Wー2つの世界
ジョンソクくんが 2017 Korea Tourism の TV CFに登場!



8つの韓国

8つの旅






これって 2016年は ソン・ジュンギくん

2015年は イ・ミンホくんも でてたね~。


↓↓↓見てね~
2017Korea Tourism 動画






ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハン・ヒョジュ 漢南の居酒屋に | トップ | イ・ジョンソク 絶賛ロケ中... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき⭐ (きゅい)
2017-07-17 21:54:42
こんばんは。yuminさん、皆さん! ジョンソク君ってば、 さわやかすぎじゃありませんか‼ 今すぐ韓国行きたい。そこにじっとしてて~ そこで待つてて~
皆さんありがとう~ (レモン)
2017-07-18 12:14:02
yuminさん、皆さんあんにょ~ん

ジョンソク君、ここ4、5年が1番輝いている年齢かな~
そんな時に兵役・・・勿体ない!
この時にしか出来ないジョンソク君の演技力を生かせるドラマ、映画にと沢山出て欲しいです

メイキングの好きな所、皆さんと一緒だわ(^0^)
どんな冗談であんなに盛り上がってNG出しまくりしたのでしょうね
ジョンソク君、今までで初めてだったそうですね
一体なんて言ってるのか是非知りたいですよね

そこでyuminさん、お忙しいとは思うのですが、どうか翻訳お願い致します

ポスター撮影、初めはぎこちなくて(笑)
でも時間が進むにつれ、二人いいムードに、ほんと!もしかしたらこの二人って期待持ちまたもの
もうほんとにキスして欲しかったですよ💋

そうそう、あの手錠キスね!
お互いがぎゅ~って、あれ絶♡対、本♡気キス
この時どんな気持ちだったんだろうね、私も知りたい
ほんと見る度に胸きゅんです
それに二人共、好きみたいだしこのキスシーンが

それからヒョジュちゃんの頭に噛みつく?ジョンソク君、今まで誰かにした事あった⤴️
ピンクのドレス姿のヒョジュちゃんが現れた時のジョンソク君の反応見た?
手招きして「来て~来て~」ですよ
そんなヒョジュちゃんの事、抱きしめたらそりゃ~離したくないでしょうよ(^_-)-☆

きゅいさん、takanahさん、メロディーさん、Yukiさん、ありがとう
こうして皆さんとお話させて頂けてとっても、嬉しかったですし感謝で~す

それから「VIP」制作報告会が7月31日にあるそうですね
久々にジョンソク君を見れますね!
Unknown (メロディー)
2017-07-18 12:31:54
yuminさん、皆さん こんにちは。

私も韓国に行きた〜い。yukiさんのようにドラマアワードも観に行きた〜い。
リアルタイムで二人を見てみたい〜🤣🤣
海外向けのTVCなんてジョンソク君も国際的スター💫だわぁ。

ドラマの撮影が7月26日に終了するって載ってました。終わったらヒョジュちゃんと一緒にのんびり旅行なんて行って欲しい❣️と思いますが😱ヒョジュちゃんは8月から映画撮影開始だそうで。もうっ😭なんて神様は意地悪なのかしら。
お願いだから二人の時間をたくさん作ってあげて下さ〜い🙏🏻

共演にSHINeeのミノ君がいましたが 確か彼の理想の女性はヒョジュちゃんじゃなかったっけ?
😳
新たな (takanah)
2017-07-18 18:48:30
yuminさん、皆さん、こんばんは😃🌃
新たなジョンソク君情報ありがとうございます‼
2つ目のロマンスが気にかかります。
あれもジョンソク君?相手だれだろう?
ドラマ26日までですか……
かかるのね。。

ヒョジュちゃんもキャスト確定情報嬉しい~⤴
そうそう、ミンホ君は一泊二日出演時に「モーニングエンジェル」にヒョジュちゃん選んでくれて好感度up!
一泊二日は度々ヒョジュちゃんの名前出してくれるし、今度映画番宣で出演してくれる事を期待してます~
バラエティー ヒョジュちゃんも好き❗

皆さんにお聞きしたいことがありまして。
手錠キス!先にメイキングに出た、ヒョジュちゃんが照れて部屋から出ていった時のキスは何take目?
リハーサルだったのかな~
あと その時のキスって 立ってからのキスだから、その前には刑事さんが入ってくる所のキスの撮影が済んでたのかな。。
メイキング見ると、take11までも結構濃厚にキスしてますよね?(照)
その後にあの二人の照れようって何?って
ずっと思ってたんです!
皆さんはどう感じましたか?

毎日暑いですね⤵
体調崩さないようお気をつけ下さいね😉
ちょっと心配です😅 (yuki)
2017-07-18 19:06:45
yuminさん!皆さん!今晩わ!

ジョンソク君!素敵ですね💕
本当に演ずる事に自信を持って来てお仕事、楽しくて仕方がない時期かも知れませんね!
でもお二人の時間が余り取れないのではないかとちょっと心配しています😅
これはあくまでも二人が付き合っていたらの妄想ですからジョンジユカップルのファン以外の方は
ごめんなさいね😔
韓国のスターカップルは熱愛発覚後、すれ違いが多く破局って言うニュースが一杯出ていますが、ウリカップルが熱愛の話も出ないまま、すれ違いで破局していたなんてならない事を祈るばかりです🙏 ヒョジュちゃんは待てると思うのですが
心配なのはジョンソク君です!成熟した大人と言ってもメイキングでも判る様に何かあればオンマーの甘えん坊の所も有るので、二人で短い時間でも良いのて会う努力をして欲しいな💏🙏
ちゃんとしているよ!と言われるかな😀
老婆心でした!
Shineeのミンホ君は何処かの番組でヒョジュちゃんのファンだと公言していました!ミンホ君も共演者なんですね!少しジョンソク君、焼きもちを焼く位が良いのかも!いつも色んな人とスキンシップし過ぎるから、ちょっとだけ焼きもちを焼いて貰いたいな😏ちょっとだけですけどね💏
キスの深さが違います! (yuki)
2017-07-18 19:54:06
yuminさ!皆さん!今晩わ!

又、失礼します!takanahさんの手錠kissのコメの件ですが、立ち上がってからのkissですが11から
13テイク辺りまではお二人のタイミングが上手く
いってなく余り激しく出来ないでカットがかかっていました!14テイクでタイミングが合い深い
Kissになっています!手錠を外すシーンも2テイクは普通に外していたのですがその後、結構、濃厚になりヒョジュちゃんが恥ずかしがり直ぐに離れられなかったシーンが有ります!
私的には14テイクの時かな?と想像していました!15から16テイクは最初から二人共、濃厚でした💏 私の見た感想ですけど!kissも最初はタイミングが必要なんだと妙に感心して観ていました!
私達が素敵だなと観ているシーンは何回も繰り返しているんですね😘
お久しぶりです🙋 (マリン)
2017-07-18 22:31:28
yuminさん 皆さん お久しぶりです。今晩は😀 レモンさん、きゅいさん いつも気にかけてくれて ありがとうございます😭
御心配かけましたが、来週退院出来る事に なりました。ブログの仲間達の コメで どれだけ励まされ元気づけられて来たか、言葉では いい表せません😂本当に皆さん 有り難うございました。感謝してます😭 ytminさん、いつも情報ありがとうございます。ジョンソク君 爽やか好青年て感じで素敵な大人の男に なってきましたね😊2人のラブカラーの、ブルーのシャツ!ヒョジュちゃんも、ブルー着てるの多いですよねー。演技大賞の時も ブルーで、ガンチョル好みの、深いVネック!
ファンの方の、ツイッターで 2人も そろそろ結婚発表あるんじゃない?って書いてる方が 居ました。皆んな思いは 一緒なんですね😍 こんな私ですが これからも、ヨロシクお願いします💕
多分・・・ (レモン)
2017-07-18 22:47:28
yuminさん、皆さん今晩は~

さて~キスのメイキング動画ですが、何回も繰り返し検証した結果、私が導き出した答えは⤴️
確かに11から13テイクはYukiさんのおっしゃる通り!
そしてヒョジュちゃんが部屋から出て行った時のキスは私も初めは14テイクかな?って思ったのですがもしその時、部屋を出ていったとするなら、戻って来た時にまた感情を維持したまま撮影するのは大変な事じゃない?

そこでヒョジュちゃんの囚人服の下から出てるシャツですよ、14、17テイク同じなんです、手の位置も・・・
カメラアングルの違いかな?
なので最後の17テイクの後だと私は思いました~

嬉しすぎる(; ;)ホロホロ (レモン)
2017-07-18 23:03:56
yuminさん、またお邪魔させて頂きます

きゃ~~~マリンさん、ほんとに退院出来るの~
良かったとっても嬉しいです👏
ここ暫くマリンさんのコメントが無かったから、とっても心配してたんです
私になんて到底分らないマリンさんの辛い闘病生活、よく頑張ったね
マリンさんの退院がこんなにも嬉しいなんて・・・だって同じファミリーなんだものほんとに良かった
マリンさん、これからも大変だと思うけどファイティーン⤴️
ヽ(^o^)丿 (pon)
2017-07-19 01:20:25
yuminさん、皆さん こんばんは~。

マリンさん、おめでとうございます!!
よかったです
嬉しいです。これからも大変だと思いますが安定して過ごせますように。

私が思ったのはキスシーンの順番を変えて収録してると思いました。
多分、部屋から出て行ったのはtake14の時だと私も思います。
ヒョジュちゃんが照れたからジョンソク君も照れたんですよね(*^_^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。