チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハン・ヒョジュ 京都を満喫中

2017-11-22 22:10:14 | Wー2つの世界
ヒョジュちゃん 昨日のお店は 「御用蕎麦司 本家尾張屋」でした。

今日 パク・マンヒョンさんのインスタには ヒョジュちゃんの画像2枚UPされてました。







元気に 京都を満喫中のようですね。










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (きゅい)
2017-11-23 00:45:15
yuminさん、皆さん こんばんは~
ヒョジュちゃん、けっこう長く日本にいてくれて、うれしいですね。秋の京都、ステキなんだろうな 私、春しか行ったことない。
いっそのこと、ヒョジュちゃんには、もっとも~っと、京都でゆっくりしていただいて・・・ジョンソク君には、大阪ファンミ、早めに来ていただいて・・・日本でデート・・・な~んて、ないか
Unknown (TK)
2017-11-23 01:04:10
yuminさん、みなさん、こんばんは

ほんと、ずーと日本にいて二人であってほしいですよね。

ヒョジュちゃんより、マンヒョンさんのほうが、
ある意味目立ってるぅ~

ジョンソクくん、
5日間くらいインスタの更新がなくて寂しいですね
何だか心配になっちゃいますが、
ヒョジュちゃんがジョンソクくんと同じ?ホワイトスニーカーを日本にもはいてきているから、
ダイジョブでしょ!
っと自分にいいきかせて、更新まちます

yuminさん、いつもアップありがとうございます。
ヒョジュちゃん💕 (あっぴ)
2017-11-23 07:37:42
yumin さん、皆さん おはようございます!

yumin さんには 本当にいつも感謝です♡ありがとうございます。

TKさん、私も大丈夫だと思っています。
ジョンソク君のインスタ更新が ヒョジュちゃんのすぐ後だと また騒がれてしまうから、、、。落ち着いた頃 必ず更新してくれますよね🐥 ジョンソク君は ヒョジュちゃんを傷つけるような事は避けたいんだ、と勝手に思ってます!

ホワイトスニーカーと 黒のキャップもジョンソク君のに似てましたよね💕

きゅいさん、大阪ファンミに参加ですか?私は 大宮です。お会いしたかったわ〜♡
気になつたので載せます! (yuki)
2017-11-23 08:29:36
yuminさん!皆さん!
おはようございます!こちらは折角の祝日なのにあいにくの雨です☔️

載せようかどうか悩み皆さんのコメのなかで同じインスタを見た方がいるか待っていましたがアップが無いので載せます!

何日か前にジョンソク君の89mansionのインスタで11/18のドラマの打ち上げの時のお店がアップされており中に何人か写っているのですが問題は外のガラス?に皆さんの寄せ書きが書かれており
アイラブユーと何回も英語で書かれており和訳で
愛してる!愛してる! 愛してる!兄さん!
とも書かれていました!誰がどれを書いたか判りませんが集まった皆さんには違いないと思います

😔 又、フアンの方のインスタにも英語の文書で18日の二人の事と20日の日の二人の事を書いてあったと思います!何故ジョンソクはそうするのか?ヒョジュは?言う内容だと思いますが私の英語力も無いので間違えている部分も有ると思います!その時のカフェのインスタは直ぐ消されていました😥

ジョンソク君がここ何日、インスタを更新しないのとそれが重なり思い切って書きました!皆さんかジョンジュカップルシューズで妄想しているところをすみません🙇
又、この人の勝手な思い込みだと思って下さい🙏
こちらも雨です (TK)
2017-11-23 12:03:33
度々失礼します

yukiさんも、あっぴさんもファンミいかれるんですか~!楽しみですね~!
見に行ったあと感想是非聞かせて下さい

yukiさんが書かれていた画像は残念ながらみれなかったです。。

89Mの打ち上げについては、
私はジョンソクくんが
ドラマなどに出演する度に、毎回打ち上げにつかうんだろうなぁーと思っていました。

自分が主演でさらにはお店をもっているのに、
出演者を招待しないなんて、なんとなーく
気まずいし(笑)オープンしたばかりですし

ジョンソクくんがインスタ消すことはよくありましたが、何だかスジちゃんと騒がれてちょっと可愛そうにもなりました。
イケメンの宿命なんでしょうか(笑)

きっと
ジョンジュカップルの結婚式の二次会も
89Mでやりますよ!!??

ヒョジュちゃんが韓国に帰国したら、インスタ更新してほしいなぁ~、
せっかくのファンミ。
いくなら、
テンションアップでいきたいですもんね
気にしないでいきましょうか (ユーミン2)
2017-11-23 13:36:25
こんにちは!yukiさんのコメントを見てエェ…となりました!そういう事があったのかと?
でも妄想カップルファンとしては、本当になれば嬉しいに決まっていますが、そうじゃなく
違ったら、ショック!残念!として受け止めるしかないと思います!気持ちを抑えてyukiさんもファンミを楽しんできてほしいと思います!
yukiさんの身体が心配です〜!いつの日かわかる日がきます~
大丈夫ですよ😄 (yuki)
2017-11-23 16:59:43
yuminさん!皆さん!今晩わ!
又、失礼します!

変な事を書いて済みませんでした🙏
もう大丈夫ですよ!
ここで思いきりコメをして今日は韓流フアン仲間の女子会を久しぶりにしてジョンソク君の事も打ち明け思いきり笑いましたので少し気持ちを切り替えられています!ユーミン2さんの言われる通り二人が結ばれれば嬉しいし違ったら二人は運命の人では無かったんだと思う様になれると思います!私がやきもきしてもどうなるものでも無いし
それはそれで皆さんの妄想、私も含めて楽しめる気がしますので余り、一喜一憂しないで静観します💏
Unknown (きゅい)
2017-11-24 00:07:37
yuminさん、皆さん こんばんは。
ジョンソク君のインスタがシーーーンとして数日しかたってないのに・・・つまんない。こんなんじゃ、この後やって来る2年間、どうすりゃいいのさ! 
あっぴさん、大宮行くんですね。私は大阪。ホント、お会いして、みんなでジョンジュ愛を、ナマで語ってみたいですね。
yukiさん、韓流仲間の女子会っていうの、あこがれます。私の周りにはいないので・・・

コメントを投稿