チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク「あなたが寝てる間に」ロケ

2017-03-19 12:49:04 | Wー2つの世界
ジョンソクくん 頑張るぞ~ポーズ かわいい!



吹き出しで 言葉を 入れるとしたら…?

  「 よし! 頑張るぞ! 」

  「 同じ姿勢で 背中が 痛くなってきた…  」

  「 次の 台詞は…と  」

  「 あれ 監督どこ?  」

  「 ヒョジュヌナに メールしたいよぉ~  」


今のところ ヒョジュちゃんも ミンホくんも 安心できる 距離感です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イ・ジョンソク ため息の出... | トップ | イ・ジョンソク Weibo 画像... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
距離あるある👍 (takanah)
2017-03-19 13:45:12
yuminさん 皆さん こんにちは😃

撮影始まってまだ半月しか経ってないのね・・
見学者多いから気をつかってるのかなぁ

ヒョジュちゃんとは1ヶ月くらいは距離あったのかしら?もうちょっと?
ポスター撮影の時もまだまだ遠慮がありましたもんね~😏(照れて緊張ね)
スジさんとはまた違いますね

韓国の恋人達はとにかくマメに連絡とりますよね!ジョンソク君連絡取りたいでしょうね~⤴

スジさんがジョンソク君の髪の毛触ってる動画見ましたが、ジョンソク君は特に反応なくて安心しました。(短い動画だったからその後どうしたかはわかりませんが💦)
仲良くするのは全然構いませんが、スキンシップはやめてほしいー⚡
ファイティン😘 (yuki)
2017-03-19 16:10:29
yuminさん!皆さん!こんにちわ😀

yuminさん!連日のアップ、有難う御座います!
明日は彼岸で日本では、連休ですね😀
彼岸は仏教用語だから、儒教中にの韓国は違うのでしょうね!

スジちゃんとの撮影風景、上がっていますが
未だ、距離感があるのかしら?
でも、余りスキンシップはやめて欲しいです😔
ヒョジュちゃんとのポスター撮影の時、ヒョジュ
ちゃん、年上の事をかなり気にして、若く見える
様に前髪を切ったりしていました!
スジちゃんは公認の彼氏がいるから、未だ良いけど、此れからはジョンソク君より、年下の女優さん共、共演して行くと思いますが、幾ら、ヒョジュちゃんが同じ仕事をしていても、そういう事で
あれこれ言う人じゃ無いけど、年上女性は内心、
複雑だと思うんですよ😅だから、ジョンソク君
本当の意味の大人の男性になって、ヒョジュちゃんを暖かく包み込み安心させて下さいねね💕ジョンソク君!ファイティン😘
間違いました😭 (yuki)
2017-03-19 16:13:19
途中の文章、打ち間違いました😅🙏
距離感よし (tom)
2017-03-19 21:28:45
yuminさん 皆さん 今晩は~

連日のロケのUP、有難うございます!
まあ、これからも、この距離感でいくでしょう。スジちゃんにはミンホ君も居る事だし。
だから、ジョンソク君も仲良しになってもというより仲良しなんですよね。
ポケモンのゲームでメールのやり取りしてましたもんね。でも下手にスキンシップはないと・・・

それと、先日からの皆さんのコメント・韓国メディアの報道等、発表は事務所の意図する所でしょうが二人は既にHoney・
Real couple!もうチョイだ!
この頃、心がざわつかなくなってきました(笑)

そういえば、ジョンソク君、weiboをupしましたよね?
yuminさん、upされた映像よろしくお願いします。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。