チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク インスタ 更新 「暑すぎて…」

2017-07-12 21:24:17 | Wー2つの世界
ジョンソクくん 今日は 相当暑さに参ったようですね。

ファインティン~~ジョンソガ~~





暑すぎて...スーツを引き裂きたい。

🙆♂️今日,私は弘益人間

🙋♂️元気? 私はよくなく(元気でなく)

ただ過ごしている! 猛暑注意。



やっぱり ヒョジュちゃんの 画像が出回ると 自分もUPしたくなるのかな~~~?




ヒョジュちゃん すっぴんでも かわいい~~(〃^ー^〃)




ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イ・ジョンソク ソウル警察... | トップ | イ・ジョンソク 「あなたが... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも猛暑 (きゅい)
2017-07-13 00:11:29
yuminさん、皆さん こんばんは。今日のジョンソク君、だだっこ(死語❔方言❔)みたい。久々にサラッとくしゃっと前髪でかわいい💛 今ってこんなに髪茶色だったかな・・・それにしても、昨日は不敵な笑みでゾクゾクさせて、からの、よい息子風の真面目笑顔で呼びかけちゃったりして・・・いろんな顔を持ってるね~ さっすが俳優! とにかくぜ~んぶカッコイイ
リラックスヒョジュちゃん、かわいい♡
あらっ? (メロデイー)
2017-07-13 10:12:01
yuminさん、みなさん おはようございます。

こちらも洋服全部脱いじゃいたい〜😫くらい暑い☀️です。
スーツで撮影が多いから💦過酷なロケなんでしょうね、あともう少し!ジョンソク君ファイテン❗️あらっ?なんだか最近の彼の顔と違う感じが、、きゅいさんが言ってるように髪の毛茶色いし子供ぽいなあ〜?でも前の写真なんてupしないだろうし、、なんだろ?

ヒョジュちゃんはまだ新しい映画のお仕事は始まっていないみたいですね。プライベートの写真が多く見られるけれど、とっても綺麗✨だわ〜☺️ジョンソク君のドラマ撮影が終わったら、ヒョジュちゃんの映画撮影が始まるなんてことにならないといいんだけれど🤣🤣
二人一緒にのんびり〜💑出来る時間がありますように🙏🏻
Unknown (takanah)
2017-07-13 21:49:33
yuminさん、皆さん こんばんは😃🌃

ジョンソク君、眉毛も茶色かな?
ヒョジュちゃんはソヨンさんのbirthdayではなく、他のお友達のbirthdayパーティーにソヨンさんと行ってたんですね(^^ゞ

監督版のカップルインタビューの内容を。
・最初に演技した印象
J:目が深く、光沢があり 感情を完全に正確に表現していた(他のコメントでも目の事に触れてるようです)
H:強い演技力 素敵な声 目の表情が優れていた

・ドラマで心に残ってること
J:2話の 叩かれるシーンがあった事がプロジェクト参加理由
それを撮影していた時非常に恥ずかしく印象的(叩かれた事じゃなくキスじゃないの?😏)
H:普通の出会いのかわりに血だらけだったのが残念。これは2人とも残念でした

・楽しかった瞬間
J:タブレットの事で冗談を言って演技が続けられなかった。今までの演技の中で初めての事だった。
H:キスシーン

・最も印象的なキスシーン
J:刑務所でのキスシーン。多くの議論しながらの撮影。非常に恥ずかしかった。
2話のキス。自分から唇突き出した事も恥ずかしかった。
H:すべてのキスが忘れられない記憶に残るシーン。特に涙のキス、手錠キス。

・2人のケミストリーは素晴らしい?
J:まぁ……すべてのシーン それら全て良いようだ
H:(あれ?ヒョジュちゃんのところ……すみません、メモるの忘れました)

・Wの後、KCとOYJはどんな人生を送っているか
J:勤勉で幸せな人生、普通のシンプルなロマンスのように普通の人のように生きる
H:彼らの世界で笑って幸せに暮らし、お互いを大切にしていれば素晴らしい。

最後の質問なんだっけな……
すみません、多分途中も抜けてます……
なんとなくこんな感じ、くらいに読んで下さい🙏
か・か・感謝です(≧▽≦) (レモン)
2017-07-13 22:59:41
yuminさん、皆さん今晩は~

きゃ~~~takanahさんありがとう~
ジョンジュカップル、こんな事話してたなんて・・・
もう嬉しすぎるわ(; ;)ホロホロ
ヒョジュちゃんの目が素敵って言いたいのね
ジョンソク君の声にしびれたのね

2話でのキスシーンが参加理由でしょ?(^-^*)

あのカットされたモーテルの部屋でのシーンだよね、私も笑い転げちゃったもの、ジョンソク君が「今までの演技の中で初めて事だった」って?だって笑い声が裏返ってた程だったもんね、ほんと何度見ても笑える
ふ~んヒョジュちゃんは、キスシーンがよっぽどお気に召したようだわね
だって・・・ジョンソク君のあの唇で、あんなキスされたら、もう離れられなくなっちゃうかも~(#^_^#)

うんうん分る、手錠キスね
あんな濃厚でしかも17テイク、そりゃ~恥ずかしいよ!
見てる私は羨ましいやら、ドキドキするやら、もうメロメロ状態でした
唇のお出迎えも本能かしら?あはは

チョルヨンジュは、お互いを労り合いながら幸せな人生を歩んでるって事よね

takanahさん、凄いです!!!
全く予想だにしてなかったインタビューの翻訳、ほんとにほんとに有り難う御座いました
心から感謝してます
英語が分るなんてほんとに羨ましいです!

「W」の続編見たいですね~
2時間スペシャルなんてどう?
嬉しさのあまり・・・ (レモン)
2017-07-13 23:32:05
yuminさん、再度お邪魔させて頂きます

takanahさん、あまりの嬉しさに大事な事、書き忘れてしまいました。
お忙しいのに貴重な時間を用いて、私達の為に一生懸命、翻訳頑張ってくださったんですよね
そんなtakanahさんの優しさ、また気遣いそして何よりも、そのお気持ちが嬉しくて・・・
本当にお疲れ様でした、そしてありがとう~~~
ごめんなさい🙇 (レモン)
2017-07-13 23:58:59
yuminさん、何度もすみません

takanahさん、今お風呂の中で思い出したのですが英語ではなく韓国語でしたね
興奮のあまり、大変失礼致しました
どうぞお許しを

それではお休みなさい
感激!(ヒデキじゃないよ) (きゅい)
2017-07-14 00:18:16
タイトルの意味、わかる方は同世代
yuminさん、皆さん こんばんは。
え~~~、すごい! takanahさん、ありがとうございます。こんなこと言ってたんですね。takanahさんの訳を頭に入れて、この週末また「W」見~よおっと
 そうかそうか、見つめ合って演技しながら、お互い、目がいいなって思ってたのね~。 キスがね~ いつもあんな堂々とバッチリしてたのに、やっぱ恥ずかしいんだ、ってゆーか、恥ずかしいのに、あんなに何度も、キレイにするって・・・きゃ~、やっぱ職人 それから、後の人生は?のコメント! そのまま、結婚発表会見とかの「これから二人、どんな人生を送りたいですか?」の記者の質問に答えてるみたい♡ やだ、takanaさんのおかげで、また幸せな妄想が・・・ホントにありがとうございました
とても素敵ですね💏 (yuki)
2017-07-14 06:00:45
yuminさん!皆さん!おはようございます!

Takahnaさん!お2人のインタビューの内容の翻訳、ありがとうございます💕
内容を読んでいますとお2人共、同じ気持ちだったんだと思いました!2人共、キスシーンが印象的だったのですね😘
手錠キスはジョンソク君も恥ずかしかったのですか😀ヒョジュちゃんのファンの方のインスタに
手錠キスの椅子に座らせてからのキスシーンの大きく写った物で角度も今まで見にくかった所が上がっていて何度も見ているのですが激しすぎ!
ジョンソク君ってキスシーンの時はどうしたら
相手の女優さんやシーンが綺麗に写るか考えてするって何処かのインタビューって答えていましたが、そのシーンを見る限りもう感情のままで演技を超えている様に感じました💏
やっぱり2人は今も繋がって居て欲しいです🙏
きゆいさんがおっしやる様にカンチヨルとオ、ヨンジュンがその後のインタビューの言葉はお二人の結婚発表会見の時に聞きたい言葉ですね💏
皆さん!嬉しいコメ、ありがとうございます!
今日も頑張れる気になれますね🙏

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。