チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク「あなたが寝てる間に」9月27日 ON AIR

2017-07-15 20:46:53 | Wー2つの世界
ジョンソクくんのドラマ 9月27日放送開始のようですよ~~


全16話


「W」のメイキングを繰り返し見ていたら…

途中から二人のスキンシップの中に あうんの呼吸というか

暗黙の了解というか…口に出さなくても気持ちが通じ合ってるな~と思えます。

ちょうどデートシーンのメイキングあたりからかな?

ヒョジュちゃんが Weiboに画像をUPし始めた頃??


ヒョジュちゃんWeiboより(2016.7.14)



この二人は完全に付き合っていて…という気持ちで

ぜひ見直してみてください。

ドキドキしますよ(〃^ー^〃)


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イ・ジョンソク 応援コーヒ... | トップ | ハン・ヒョジュ 漢南の居酒屋に »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相思相愛ですから♡ (レモン)
2017-07-15 22:44:55
yuminさん、皆さん今晩は~

9月27日から放送開始の様ですが、リアルタイムで見る事はないなぁ~
だって全く期待なんかしてないし、スジちゃんファンの方にはほんとに申し訳ないんだけど、どう見ても恋人同士には見えないのよ私には(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
この画像にもときめかないし・・・

二人の色んなメイキング見てて、私も今までで最高の相性じゃないのかしらって思ってました
二人が醸し出す、二人にしか分らない独特の雰囲気って言うのかしら?
ファミリーの皆さんならきっと分ってくれると思いますo(^-^)
好きな場面が沢山ありすぎるメイキングの数々・・・
私が好きな場面は決してラブラブなシーンではないのですが、ディスク11のメイキング4の中でのヨンジュが指輪を落としてチョルと合う病院での撮影です
ヒョジュちゃんが口笛を吹いて箱?に腰掛けてるんだけど、ジョンソクくんが隣に立って「ヌナ」って小さな声で言うの、するとヒョジュちゃんがジョンソク君の事見上げて、何とも言えない優しい感じで「ん?」って答えるの💓
もう好き好きオーラ全開、そんな二人に見えました
皆さんの好きな場面はどこですか?
もし良かったら、教えて下さ~い

マリンさん、いかがお過ごしですか~
こちらにお名前が見えないので気になってました
体調はどうですか?
またマリンさんの楽しいコメントお待ちしてますからね~(@^▽^@)


そうですね。 (きゅい)
2017-07-16 01:03:20
こんばんは。yuminさん、私もそのへんから、なんかねって思ってました。それまでもだったけど、お互いの気持ち確認し合ったのは、そのへんだったのかな~と。きゃあ♡ 明日また復習します!
レモンさん、うんうん、そこ、好きです! あの後、ジョンソク君、ヒョジュちゃんの横に座ろうとすると、撮影がはじまっちゃうんですよね~ どんな話したかったのかな~
私は、う~~~ん・・・二人笑い転げて何回もNG出してるとこが一番好きかな~ マニアックなところでは、夜の外でのポスター撮影、虫が飛んできて、とっさにヒョジュちゃんの後ろに隠れるジョンソク君と、笑い飛ばすヒョジュちゃん。ぷぷぷ
マリンさん、私も気になってました。暑いから、体調管理たいへんですよね。
Unknown (takanah)
2017-07-16 14:13:51
yuminさん、皆さん、こんにちは😃
今日は風があって少し涼しいです~👍

メイキング語りだしたら長~くなっちゃう(笑)
お気に入りがいっぱいありすぎて一つに絞れないですよ😃
とにかく私はポスター撮影の二人が好きで何回も見ちゃいます!
まだ少し距離がある感じがいいんです。
でもジョンソク君の「好き」が伝わってくる、目がね、ヒョジュちゃんを見る目が。
絶対好きだよね~って♥
明日は手錠キス撮影してから一年かぁとか考えてしまいます。ウフ

7/18の製作発表の日の台湾の番組で、愛について答えてるヒョジュちゃんとジョンソク君がどうしても気になるんですよねー
最後にヒョジュちゃんを見たジョンソク君の気持ちね😉
この頃には二人の気持ちは通じあってるよね!
メイキング見ると撮影中から付き合ってたでしょ?(それはないだろうけど)と疑いたくなる行動や仕草ばかりですもん!
ただのヌナ-トンセンは肩キスしなーい(しつこい?)アピールでしょこれは!
ヒョジュちゃんは何されても動じないというか、すべて受け入れてるし、スタッフさん達も顔色変えず仕事してるし、どういう現場よ(笑)

これで他の人と熱愛出たら私立ち直れないかも……
……でも結局は、ヒョジュちゃんとジョンソク君が幸せであればそれでいいんですけどね✨
私も語りたい〜 (メロデイー)
2017-07-16 15:17:10
yuminさん、皆さん こんにちは。

takanahさん、明日で手錠kiss撮影から一年経つんですか⁈
時が経つのは早いなあ〜。

私の一番好きなところ言ってもよいですか。皆さんと同じところもうんうん😍私も好き!
って思います。でも一番きゅん😍ときちゃうのが、あの手錠kissのtake15かな16かな?長〜い
kissの最後にヒョジュちゃんがジョンソク君の首に回してる腕をギュウ〜って、それと同時くらいにジョンソク君んもヒョジュちゃんをギュウ〜って抱き締めちゃうところ❣️
ヒョジュちゃんが手錠をしたままジョンソク君の首に手を回してるから相当な密着度😍にもかかわらず、あの最後の二人のギュウ〜😍は一瞬なんだけれど、もうっ!ドキドキ💓キュンキュンしちゃいます。
あの時の二人ってどんな気持ちなのぉ〜
どのシーンも大好きです💕 (yuki)
2017-07-16 17:44:03
yuminさん!皆さん!こんにちわ!

まだ、こちらは暑くてクーラー付けぱなしでいるせいか、喉風邪のひき始めの様で朝からグダグダとテレビを付けて午前中はMBCの演技大賞の録画
午後はレモンさんがあげたくれたdisk11を観てWざんまいです!
皆さんがあげている所、全部好きですがその中でも何回もリピートしたくなるのがポスター撮りのジョンソク君がヒョジュちゃんの髪を後ろから噛みヒョジュちゃんの頬に愛しそうにくつける所と
ドレスを着たヒョジュちゃんを抱きしめる所でカットがかかってもぎゅっと離さなく側にいたスタッフさんが2人の事を熱々だと言う表情をしている所です💏
私も撮影中から付き合っていたと思います!
だって普通だったらしないスキンシップが多すぎますもの😘 スキンシップに関してはソンソンカップルよりラブラブでした💕

コメントを投稿

Wー2つの世界」カテゴリの最新記事