チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク 「あなたが寝てる間に」OST第2弾「あなたは知っているだろうか?」

2017-11-09 00:53:37 | Wー2つの世界
ジョンソクくん なんと OST2曲目

頑張ってるね~~~(〃^ー^〃)



動画はこちらから←←←

























最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ? (マリン)
2017-11-09 16:13:43
yuminさん 皆さん こんにちは😃
ジョンソク君、Wの時と えらい違い😆
インスタには アップするし、Wの時と違い過ぎやしませんか?なーんか、もう見たくないし、聴きたくない!思いです😭
ヒョジュちゃん!早くドラマに出て欲しい🙏もう、相手は誰でも いいですから〜
。パクハソンさんも、子供と素敵な、ご主人と幸せそうだし、ヒョジュちゃんも感化されて早く幸せな結婚して欲しい❗️なぁ😊
yuminさん、皆さんはじめまして (にゃんこ🐱)
2017-11-09 17:29:25
いつもブログ楽しく拝見させてもらってます🎵ハンヒョジュちゃんが好きで韓国ドラマにはまりました(^-^) ジョンソク君とのラブラブ感じも大好きです
私的にはイ・スンギ君との共演もまた見てみたいなって思います
うちの4歳の男の子が喘息でダウンしてます…今時期なりやすいので皆さんもお気を付けてください(^-^)v
ほんとよね! (レモン)
2017-11-09 18:50:47
yuminさん、皆さん今晩は~

ほんと!マリンさんおっしゃる通りですね
どうしてこんなにも違うの?って言いたい所ではあるけれど、あるけれど~(^0^)

ここからは私が勝手に思ってる事だからね
ほら「VIP」が大きく期待外れで惨敗だったでしょ?
それにに追い打ちを掛ける様な高視聴率間違いないって言われてた今回のドラマ、いざ蓋を開けてみたら10%にも届かない低視聴率な訳よ

そりゃ~ジョンソク君はじめ監督さんスタッフの皆さん「こんな筈じゃ無かった」と相当焦ったと思うのよね

ジョンソク君の歌は勿論、ドラマを更に
盛り上げるそんな期待がかなりあったと思うのよね、きっと事前に決まってた筈だから・・・でも今回の歌はね~
頑張ってると思うけどそれも効果なし(>_<)
だからジョンソク君が一生懸命になる気持ち分りすぎる位分るのよね~
兵役にも行かなきゃ行けないだろうしね

残念ではあるけれど、どうしてもスジの事が好きになれないからこのドラマ見たいと思わないのよね~
キスシーンも見ましたよ、でもときめかないのこの二人には

今「トッケビ」見てます面白いですよ~
コン・ユさんとの共演もいいかもって思っちゃいました⤴️
そうかぁ😅 (マリン)
2017-11-09 19:18:31
レモンさん、ありがとう😊 2人の写真って、Wの時かMBC演技大賞の時のしか
アップされてないのに、今のドラマの共演者との画像が、やたらアップされてて、ちょっと イラ付いてたしだい😓
今から こんなんじゃ2人の応援ファンとして情けないですよねー🤣
コン・ユさんのドラマ、ヒョジュちゃんも、ハマってたって何かの インタビューで読みましたよ。コン・ユさん素敵ですよね😊 ニャンコさん初めまして!よろしくね😃
嬉しいです (レモン)
2017-11-09 19:50:11
yuminさん、コメント欄お借りします

にゃんこさん、初めまして~
レモンと申します
私もヒョジュちゃんの事大好きです
ドラマを見る度に役柄に惚れていろんな方を好きになるのですが、すぐに飽きちゃって(笑)
でもヒョジュちゃんだけは違うんですよ彼女だけですね私にとって唯一不動なのは・・・

「ジョンジュ」カップルの今後はどうなるにか分りませんが静かに見守って行きたいと思ってま~す

にゃんこさん、是非またいらして下さいね
お待ちしていますから

息子さん喘息なんですね
喘息の辛さ大変さは友達の子供さんを見てたので知っています
まだ4歳の息子さんの発作を側で見てるのはお辛いですよね
喘息は長くお付き合いして行かなければならないのでこれからも大変だと思いますが、にゃんこさんご家族の皆さんファイティン、頑張れ~

こんな励まし方しか出来なくて、ごめんね



アップ出来なかったのだと思う💏 (yuki)
2017-11-09 20:30:55
yuminさん!皆さん!今晩わ!
にゃんこさん!初めまして☺️

マリンさんやレモンさんのコメにそうそうと頷いています!
ジョンソク君!本当にこのドラマ、ヒットして
欲しかったんだと思います🙏
脚本家や監督さん!皆んな期待していたと思うけど蓋を、開けたら10%がやっと😥
こんなはずではと言う思いで一杯だと思います!
だから最初から決まっていたOSTはともかく今
又、歌うのは何とか話題性で最後を盛り上げたいのだ思います!
ずっと見ているファンはともかく、離れて行った人を、呼び戻すは難しいのでは😥
ツィターでファンの方がハイライトの場面をどんどん上げていますが、そうされればされる程、どんどん引いて行く自分がいます😭
でも衛星劇場で字幕付きなので見ますけど!
トッケビの後だから、ある意味きついかも😥
だってコン・ユさんもキム・ゴウンさんもイ.ドンウクさんも皆んな演技力しっかりしているし内容がとにかくいい💕ゴウンさんとても可愛いの💏
女性にも好かれるタイプでそこがヒョジュちゃんに似てる💕 多分、ジョンソク君のこのドラマ!色んな物を入れ過ぎてジョンソク君も三枚目の部分も入れたり、欲張り過ぎてきちんとした物が無い様に感じるの!
ドラマをちゃんと見てから評価はしたいと思いますが!
実績を残して兵役に行きたかったんだと
思うよ!彼女との将来の為に💏
書き足しです! (yuki)
2017-11-09 20:43:46
yuminさん!皆さん!今晩わ!
又、お邪魔します!

何か書いていたら一杯出てきて一番書きたかった事が抜けました😅
ジョンソク君、今のドラマのアップやドラマの仲間と飲み会もアップしていて私も最初は何よ!と
思いました!
でも冷静に考えたらWの撮影中からお付き合いが
始まったなら今の二人の状況だと隠せざすえないですよね!
だからアップ出来なかったんだと思います!
そう考えると全部繋がって来ます!
不自然な程、ヒョジュちゃんとの話題が出ないし
WBCの演技大賞の後、皆んなで食事に行ったと
ヒョジュちゃんはインタビューで答えているのに
アップされない!式の最中も携帯て撮っているのにアップ無し!
だから真剣にお付き合いしてはいるから出来なかったのだと言う結論になりました💏
Unknown (TK)
2017-11-10 00:17:37
yuminさん、みなさん、こんばんは

にゃんこさん、はじめまして!
私のおチビも、4才です、同じですね~!

レモンさんのオススメ 
トッケビみてみようかと思います。

何百回もみたトンイにまた戻るのかい?
と自問自答
ヒョジュちゃんの作品、もうみるものがなくなってしまいましたー

ジョンソクくんが兵役いってる間に、
長編のドラマにでてね~

コメントを投稿