チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク 撮影快調 ハン・ヒョジュ リア充

2017-04-25 21:41:16 | Wー2つの世界
ジョンソクくん 撮影順調に進んでいるようですね。




意外と スキンシップシーンが少ないので ほっとしてます。

(でも油断は禁物!!)



ヒョジュちゃんは チーム・ヒョジュのメンバーと会食



公私ともに 充実してるように見えますよん。





私は ネットニュースに

「イ・ジョンソク ハン・ヒョジュ 熱愛!」の記事が

出てこないかな~と 毎日妄想しています。



 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イ・ジョンソク インスタ更... | トップ | イ・ジョンソク インスタ更... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もそうです💕 (yuki)
2017-04-26 12:32:14
yuminさん!皆さん!こんにちわ!

yuminさん!連日のアップありがとうございますジヨンソク君の撮影順調の様ですね!
ヒヨジユちゃんは次の映画の撮影迄、オフなのかしら?充実した日を送っている様ですね😀
ジヨンソク君とは、デート出来ているのかしら?
ネットで検索しても、撮影中の中の様子は書いて
有っても、付き合ってはいないようです!で
締めくくられガッカリしている毎日です😔
今のこの時期、熱愛記事が出ても大変だろうなと
思いつつ、やっぱりツーショット見て見たいです🙏💕
しょぼ~ん (きゅい)
2017-04-26 17:29:05
yuminさん、皆さん こんにちは。スキンシップ少ないのは良いことですが…完全前撮りのせいか、情報少ないからか、ジョンソク君&ヒョジュちゃんの並びを見すぎているせいか・・・このドラマ、今のところピンときません。現場は盛り上がってるのかな? ジョンソク君が頑張ってるんだから、いい作品になってほしいけど…あ~‘W’の時のワクワク感が懐かしい!
‘W’といえば、さっきメールで、「発送の準備ができました。」って  えっ、今なの! 遅! これから1~2週間って💦 ゴールデンウイークも終わっちゃう勢い・・・まさかの監督版&日本版、同時到着となるのか・・・びえ~ん😢
同じです! (yuki)
2017-04-26 19:10:07
yuminさん!皆さん、今晩わ!
又、又、お邪魔します!

きゆういさん!私も中々、監督版、届かないので
問い合わせました!最初、記載してある電話番号にしたら、全く違う所が出られて、慌ててもう一度、良く見たら電話での問い合わせは対応しませんと書かれており、メールでの問い合わせホームで行った所、本日発送しました!国際郵便なので
時間を要すると思いますが、もう暫くお待ち下さいでした!その頃は字幕付きのDVDが届くのと重なる可能性が有ります😂
でも監督版届くのだと安心しました😀
果報は寝て待てじゃないですけど、楽しみにして
待つ事にしました💕

コメントを投稿

Wー2つの世界」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。