チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク いんすた更新 ブラックスタイル

2017-06-14 21:53:50 | Wー2つの世界
ジョンソクくんが インスタ更新です。

🙆‍♂️


髪がふだん仕様ですね。

プライベート?と 疑うような画像です。


昨日今日で ロケラッシュのようで


いろんな目撃情報がでていますね。


服装や髪型もいろいろ 効率よく撮影するために


きっと シーンが前後しながら 撮影してるんでしょうね。


俳優さんたち大変ですね。


手 つないでる~~~(´・ω・`)





ジャンル:
ウェブログ
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イ・ジョンソク celebeauイ... | トップ | イ・ジョンソク インスタで... »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れの様子、、、 (メロディー)
2017-06-15 01:22:53
yuminさん、皆さんこんばんは。

皆さんのお話楽しく拝見させてもらっています!久しぶりのコメント参加です😄

なんだかジョンソク君寝起き?の様な、、お疲れの様な、、
ドラマ撮影もあと半月だからハードスケジュールなんでしょうかね。ファイテン✊🏻
バックハグや手繋ぎショットはアップありましたが、もちろんKISSシーン😭もあるんだろうな。俳優さんってホント大変ですよね😣プライベートと仕事はきちんと切り替えて!なんてよく言うけれど、俳優さん達のオン&オフってどうなんだろう?一般庶民には分からないなあ。
そう思うと、お互いが俳優同士の方が理解し合えてよいのでしょうかね。
もう二人が熱愛💓と言う前提で考えちゃってる私です。

ヒョジュちゃんのファンミーティング、行かれる方が羨ましいです🤣日本にも来てくれると嬉しい ❣️前回は行けなかったのですが今度日本に来てくれたら行きたいです。ヒョジュちゃんは歌も🎹も上手なんですよね。聴きたいなあ〜
えっ? 「すみません?」 (メロディー)
2017-06-15 11:05:54
yuminさん。、皆さんこんにちは。

昨夜に続き、また投稿させて頂きました。ちょっと驚いたこと!があって。
昨日の深夜に夜な夜な日本版DVDを観てました。前回観た時は気付かなかったのですが、特典DVDのもう1つの「W 」の世界 Part2の中の映像でカン・チョルがベッドに寝ているヨンジュに銃で撃ったことを謝って握手するシーンのメイキングがあって。何度もジョンソク君がNGを出すんです。やり直しの時に足を組んでなかったのでスッタフの方が「足を組んで!」っで言った後、ジョンソク君「すみません」って言ってるんです。字幕の日本語と同じに聞こえるには私だけ??
yuminさん、すみませんは韓国語でチェソンハムニダ、ミアナムミダって言うんですよね?
私にはどうしても「すみません」って聞こえるんです😳空耳アワーかしら?
何で?ジョンソク君が日本語を喋ってる〜😍😍😍 妄想もとうとう言葉まで!!

日本版をお持ちの方、是非!是非!チェックして観てください🙏🏻私の耳はおかしいのかしら😆
恋人には見えない (レモン)
2017-06-15 15:32:59
yuminさん、皆さんあんにょ~ん

撮影さぞや大変でしょうね
ジョンソク君、疲れてませんか~?
やっぱりどう見ても、恋人同士に見えないのは私だけ?
もうキスシーンは取り終えたのかな、それともまだあるのかしら?(やめて!)
ヒョジュちゃんの時は撮影2日目で初キッスでしたね
ジョンジュカップルのキスシーンは何度見ても萌える

ponさん、監督版でチョルがヨンジュを訪ねてきて何度もキスするメイキングの中でもジョンソク君、日本語で「毎度あり~」って言ってますよ~ディスク10のメイキング3です
それから見えないので分らないのですが多分手をにぎにぎしながら、ジョンソク君が「オグオグオグ」と、するとヒョジュちゃんも「オグオグオグオグ」ってとっても可愛い二人

マリンさんお元気ですか~?
4人部屋はどうですか?
マリンさんのお名前が見えないので、ちょっぴり心配してるレモンです
でももし、体調があまり優れなかったならごめんね~





空耳アワー⁉ もうひとつ!  (きゅい)
2017-06-15 15:37:54
yuminさん、皆さん こんにちは~
メロディーさん、「すみません」私も聞こえてました。状況からして、意味合ってるし、なぜか、さらっと日本語を使ってくれたんだ! って思ってました。
それなら・・・監督版Disc12のMAKING5、ハン・チョルホに拷問されちゃうシーンを監督と3人で打ち合わせ中、髪をつかんで…とか言われてるっぽい時、ジョンソク君が自分の髪つかんで、「ドラえもん」がどーのこーの・・・って言ってるように聞こえます。0:31:47ぐらいです。いかがですか⁉
ごめんなさ~い (レモン)
2017-06-15 15:40:51
yuminさん、コメント欄お借りします」

メロディーさん、ごめんなさい
自分ではメロディーさんと書いたつもりだったのですが、いつの間にすり替わったのかしら(^_^)
ほんとにごめんなさいね
ponさん、お名前間違えて書いてしまいまして大変失礼致しました。
お二人とも、どうぞお許し下さいませ~
再び曲名 (pon)
2017-06-15 18:43:21
yuminさん、皆さん こんばんは~。

レモンさん、大丈夫ですよ
メロディーさん、私も聞こえてました。

ジョンソク君がヒョジュちゃんの前で歌っていた曲名なのですが、調べていて知ってたらごめんなさい。
そして、間違ってたらごめんなさい。

ガジマ~♪カジマ~♪って歌ってたのって、ジョンソク君のオリジナルと思ってたのですが違うんですね(^_^;)

Brown Eyesさんの「行くな行くな」かな?

それから、ナレーションの時の曲名は
Busker Buskerさんの「最初は愛というものが」かな?(自信なしです)

ヒョジュちゃんの自転車デートの時の曲名はわからなかったです。
ジョンソク君が手錠キスの前に歌っているのは、日本語字幕がないので調べようがなく・・・。


手繋ぎが恋人繋ぎなんですよね(-_-)

クランクアップやポスター撮りや抱きしめてるシーン(ドレスを着た時)時に見れたからいいの。メイキングに感謝。
えー! (takanah)
2017-06-15 22:33:04
yuminさん、皆さん こんばんは‼
皆さん凄いですね‼
私、ジョンソク君の日本語気づきませんでした💦監督版また見てみます
先生はヒョジュちゃん?(だったらいいなぁ)

ブラックスタイルといえば、ヒョジュちゃん 車もいつの間にか黒だし(パリに行った時まで?は白)携帯も黒だし、飲食店、シネさん達と外出、ミュージカルに先日のイベントと、なんだか黒が多いですね

早くにっこり笑うジョンソク君を見たいな~⤴
あともうちょっと!撮影頑張れ~✊
ここにも!? (yumin)
2017-06-15 23:29:41
みなさ~ん アンニョン~o(≧▽≦)o

監督版の日本語 私もスルーしてました。
そもそも ヒョジュちゃんと出てないシーンは
本気で見てなかった(反省m(_ _)m)

確かに「ドラえもんみたいに…」って言ってます。

で…と…この監督版Disc12のMAKING5の冒頭部分で
私 見ちゃいました。
ピンクのドレス姿になったヒョジュちゃんが
階段を下りていくときの足もと!
なんと黒いサンダルですよ~~
ジョンソクくんとおそろじゃないですか~~

妄想しすぎかな~~
うわ~い (きゅい)
2017-06-16 01:01:21
こんばんはー 「毎度あり~」、やっぱり、そうなんですね。でも、なんで、私たちもあんま使わない「毎度あり」なの? あんなキスをい~っぱいした後に「毎度あり」って! なんというか…粋なお礼…どこで知ったんだ⁉
そして「ドラえもん」も! 空耳じゃなかったんですね。よかった。ドラえもんといえば、つい1,2年前、何かのモデルの仕事で(あまりにひどくて忘れた)ジョンソク君とウビン君がドラえもんのトレーナー着せられて微笑んでる画像がありました。20歳も半ばの、トップスターに何させるのよ~ まさか気にいってのsmileじゃないだろうし、気の毒な感じでしたよ。話がそれた! 
黒サンダル~ まさかジョンソク君のおうちの玄関にあったのと一緒かしら・・・と見てみましたが・・・それは違うみたい。・・・でも「黒いサンダル」ってことは一緒ですよね。(無理矢理のまとめ!)
本当なんですね😀 (yuki)
2017-06-16 05:44:50
yuminさん!皆さん!おはようございます!

皆さんのコメから、やっと昨夜は日本版のDisKを見て<すみません>は確認出来ました!
皆さん!凄いですね!見ていてもスルーしていました😅 さすがのチョルヨンジユカップルのファンですね💏
今迄、ヒョジュちゃんとパク.ヘジンさんのドラマの(地くらい空くらい)のDVDを借りていて見るのに時間が無くて1DisKが2時間50分、取り寄せなので10DisK迄借りて1週間で返却なので大変!
Wは全く見る時間が無くてYuTubuでお気に入りを見るのが精一杯でした!まだ、34迄有るので取り寄せの数は少なくしました!お若い頃のは二人も中々良かったです💏
勿論、ジョンジユカップルが一番です!次の取り寄せの入荷迄3~4日かかると思うので皆さんが上げていた場面、ゆっくりと、見たいと思います💕
そんなにあるの! (メロディー)
2017-06-16 12:43:49
yuiminさん、みなさんこんにちは。

レモンさん、名前のことはお気になさらずに。大丈夫🙆ですよ。

ジョンソク君の日本語そんなにあったんですか!ヒョジュちゃんは少し日本語勉強していて喋れるから(ヒョジュちゃんが日本語お話するのとっても可愛らしくって好き❣️)分かるけど、ジョンソク君からはあまり想像できなかったから聞き逃してたのかしら?「毎度あり〜」「ドラえもん」チェックしてみます。でもなんだか益々好きになっちゃうな。前はあまり関心なかったのにヒョジュちゃんのおかげですっかりジョンソク君ファンになってしまいました☺️

yukiさん、あの長編ドラマを見観てるんですか?私もヒョジュちゃん作品で観てない一つです。
だって165話でしったけ?それを聞いただけで挫折しました。凄いなあ。観終わったら感想聞かせて下さい。

私も皆さんと同じヒョジュちゃんのブラックスタイル感じてました。あっれ?最近は黒が多くない?って。一緒にいる人の影響って絶対ありますよね〜。ジョンソク君の日本語はヒョジュちゃんかなあ〜。二人がオフの時日本に🇯🇵旅行に来てくれるといいな😆あっ、でも日本じゃすぐ誰かに見つかっちゃうか😬
ほお~ (pon)
2017-06-16 19:25:34
yuminさん、皆さん こんばんは~。

毎度あり~って、私がマイダーリンって聞こえたところかしら^^;
皆さんのおかげで、色々と知ることができます。

ポスターの撮影は、全部同じ日だったんですね。周りの人の服装を全く見ていなかった。二人しか見ていなかったから、今日まで気づかなかったです。

撮影の移動だったり、二人ともサンダルのこと多かったです。
当時、同じだと思っていたので(*^_^*)
ん? (レモン)
2017-06-16 23:10:54
yuminさん、皆さん今晩は~

私には「毎度あり~」って聞こえたのですが、ponさんがう言う様に「マイダーリン」に聞こえなくもない
そこで姉と二人検証しましたよ!
姉いわく、どちらとも取れるけど「マイダーリン」じゃないかと思うって
その前にも「ダーリン」って言ってるし・・・と
何回も聞いたら私もそう思えて来ちゃって(笑)
監督版見た方、どう聞こえました?
もし私の勘違いだったらごめんね
まさに空耳! (きゅい)
2017-06-17 00:25:57
yuminさん、皆さん こんばんは~
あはは、レモンさん、そう言われると、「マイダーリン」に聞こえてきます。そうなると、なぜに、あのタイミングで、誰に言ってるの? あ~韓国語聞き取れたら、スッキリするのに…でも、アレコレ聞き間違えて勝手に妄想するのも…楽しい
ponさん、歌を調べてくれて、ありがとうです。あんな短いフレーズでもわかるんですね。私にはそんな技はないので、感謝です。早速ユーチューブで聴きました。特に♪カジマ~♪の歌詞はチョルとヨンジュにぴったりですね。
元気😀 (マリン)
2017-06-17 11:04:09
yuminさん 皆さん こんにちは〜☀️
レモンさん、いつも 気にかけてくれて 有難うございます💕 退院の話しも出てるので近々 出来るのでは?と勝手に思ってます😅 yukiさん、私も ヘジン君とヒョジュちゃんの ドラマ大好きでした。ヘジン君の今のキャラと違って、可愛いくてヒョジュちゃんと、お似合いと あの頃は思ってましたよ😀プライベートでも、ヘジン君のママが経営してるお店に行ってたりしてましたよね!打ち上げの時は、2人で司会か、進行役なのか ラブラブな感じだったんだけど、何も無かったんだと、その頃ガックリしたのを思い出しました😅さすが、俳優さん達 ですよねー。
そうなんですか? (yuki)
2017-06-17 11:33:11
yuminさん!皆さん!こんにちわ!

マリンさん!お元気になられた様で安心しました!退院の話も出ているとの事で良かったですね!
余り無理はしないで下さいね!
ヘジンさんとヒョジュちゃんも当時は仲が良かったですね!未だ、途中迄しか見ていないのですが
このドラマの中の二人も中々、良い雰囲気なんですよね💏
でも俳優さん同志って判らないですね!未だ二人は若すぎたのかな?
ジョンジユカップルが一番、今日は仕事がたまっていたので、会社に来てタブレットを持参で人が
少ない所で二人のkissシーンも含めて観ていたのですが、また他の人もこの二人怪しい!
これで何も無ければジョンソク君が唯の調子の良い人になっちゃうよと言っていました😀
みんなの結論として今は隠すしかないよとなりました💕
ほんとに嬉しい~ (レモン)
2017-06-17 20:04:51
yuminさん、皆さんあんにょ~ん

マリンさんのお久しぶりですね
どうしてるのか心配してたんですけど、先程コメント見ました~
だいぶ良くなられたみたいで、私もほんとに嬉しいです
一日も早くお家に帰れるといいですね
私も心から祈ってます!!!

今回がモロッコのお話、ほんとに最終回です(笑)
前回マラケシュの旧市街にあるフナ広場の中にある巨大な市場について少しふれましたが、この市場がほんとに凄いんです何百あるか分らない・・・
自由時間が1時間、長いなぁと思いながらも、私達だけでは全く分らず添乗員さんにお願いして買い物開始!
モロッコの通貨はディラハムと言います
1ディラハムは114円でした
いや~ほんとに楽しかったです、それにとっても安いのよ、タジンの形をした陶器の蓋付きの入れ物、お香を焚いてもいいし、調味料をいれてもいいし、9センチくらいの大きさで10個10ディラハムで買ってくれると、もう1個プレゼントしてくれるって言うけど、前日同じ物を1個2ディラハムで買ったばかりだったから、それにもうトランクに入りきれなくて泣く泣く諦めました
今思うと買ってくるんだった(涙)
それからバブーシュですがあの臭い物とは大違いで素敵な物がた~くさん、値段交渉がまたまた面白くて、値切りに値切って安く買ってきました~
アルガンオイル、薔薇エッセンスなどもあって、ほんとに色んな物があり過ぎて
それに食べ物屋さん、大道芸人の人達その中にはヘビ使いも、きゃ~
1時間じゃとても足りなかったです(笑)
買い物の後は、フナ広場を見渡せるレストランの2階でお茶しました、フナ広場全体が見渡せるテラスで黄昏時も相まってか本当に素敵でしたし感動でした。
それから地中海ではなかったのですが(笑)大西洋が広がる海辺のレストランで夕日を見ながら食事しました~
地平線に沈む真っ赤な夕日、それはそれはほんとに綺麗で、もう2度とこの場所に来る事はないんだぁって思ったら、何だか切なくなってしまいました
マリンさん、モロッコは本当に良かったですよ、いつか行けるといいですね
こんなつまらない話に、お付き合いして下さった皆さん、有り難う御座いました。
そして楽しみにしていると言って下さったマリンさん、本当に有り難うとっても嬉しかったです
感謝してますよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。