チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク インスタ更新 夜桜

2017-04-23 23:29:00 | Wー2つの世界
ジョンソクくん インスタ更新 先日の桜のつづきのようです。

ここはどこなんでしょうね。桜が満開ですね。



ライトアップにぼんぼりがあるところを見ると

桜の名所なんでしょうね。

見物客も大勢いますね。

ジョンソクくん見つからなかったのかしら?

夜だから気付かれなかったのかな?

まさか ヒョジュちゃんの画像が出回ったのでUPしたとか??







ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハン・ヒョジュ ミュージカ... | トップ | イ・ジョンソク 撮影快調 ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やれやれ・・・ (きゅい)
2017-04-24 21:42:53
yuminさん、皆さん こんばんは。桜❀ですねぇ。takanahさん地方も満開とか! こちら地方は、散ってしまいました。今はハナミズキのピンクが咲いてます。白よりピンクが先に咲きますよね。
さて、ジョンソク君のインスタとヒョジュちゃんを結び付けたくて、「マディソン郡の橋」に桜のシーンあったりして…と探ってみましたが、ざっと見たところ、ありませんでした~ ススキのシーンはあったけど…あはは
花言葉 (takanah)
2017-04-24 22:02:41
yuminさん、皆さん、こんばんは✨

きゅいさんの所はもう🌸散ってしまったんですね。。
こんなのはどう?
桜🌸の花言葉「優美な女性」=ヒョジュちゃん!

ソンギョンちゃんとナムジュヒョク君、交際認めましたね!
交際5ヶ月って…ドラマ中からということ?
演技大賞の時はすでにってこと?
とにかく、なんか安心しました>^_^<
MBCでドラマ共演後にリアルカップルになる方達多いそうですが、また一組誕生ですね‼
ついに! (ジェームス)
2017-04-24 22:06:01
yuminさん、みなさん、こんばんわ!
桜いいですよねぇ~。わたしが住んでるところは
これから満開になります。

そしてわたしの元にもやっとDVDが届きました!
みなさん大興奮のキスシーン集から見始め、
ものすごくドキドキしながら見ました。手錠キスのところなんて、リップ音聞こえまくりでこっちが恥ずかしくなるくらいです。

ほかにも2人のラブラブなメイキングが……。
これから毎日寝不足になりそうです。
見て見たいな😘 (yuki)
2017-04-25 09:06:20
yuminさん!皆さん!おはようございます!
ジョンソク君の二回目の、桜のインスタ、どういう意味なのだろうと考えていました?
takanahさんが書かれている様に私も桜の花ことばと思うようにします😀
ソンギヨンちゃんとナムジュヒヨク君、熱愛、認めましたね!MBCの演技大賞の映像ではそんなに
親しそうには映っていなく、恋はチーズインのイメージがあったので、ジュヒョク君は彼女の好みじやないんだ位にしか思わず、かえってジヨンソク君が対象を取った時の挨拶に来て、彼が髪を撫でたのが気になっていた位でしたから、其のときは既に付き合っていたのですね😀判らない物ですね!ウリ、ジョンジュカップルが本当に付き合っていたら、何処でデートしているのだろう?
やはりセキリティが凄いどちらかの家かな?
全くデートの目撃談も上がって来ないですものね!シネちゃんの時はハワイやリゾート地やシネちやんを送っている所をパパラッチされているのに
前のパッシングが半端じゃ無かったから、大事に用心しているのかな?でも二人のツーショットやっぱり見て見たいな💕
私の所に監督版未だ来ないので二人のラブラブシーンが見れなく余計に恋しさがつのります😂



間違えました! (yuki)
2017-04-25 09:09:44
yuminさん!皆さん!おはようございます!
又、又、転換を間違えたり、消す字が残って
いたり、恥ずかしいです😭
明日が待ち遠しい(*^^*) (はっさく)
2017-04-25 17:59:00
yuminさん、みなさん、こんにちは。

ジョンソク君、撮影順調に進んでいるみたいですね。
わが家にも、明日、監督版が届く予定なんですが、
昨日、日本版のSET2のパッケージ展開写真と特典内容が公開されましたね。
収録時間が約98分で、ジョンソク君のヒョジュちゃんのメッセージも収録されるとか。
今の所、買う予定はないのですが、気になっています

コメントを投稿

Wー2つの世界」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。