チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク Weibo更新「さ・く・ら~」

2017-04-29 12:37:30 | Wー2つの世界
ジョンソクくんが Weiboに 先日の桜 自撮り画像をUP!



夜桜VSジョンソクくん  どっち?

(自撮り画像なので 私が勝手に反転処理を行ってます。悪しからず…)



でも 桜と一緒に写るとなんだかヒョジュちゃんとツーショットしてるみたいな

妄想をしちゃうのは なんででしょう?



このときの 自撮りですね~





これ 衣装ですね。 ロケ中だったんですね







ジャンル:
ウェブログ
コメント (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イ・ジョンソク インスタ更... | トップ | イ・ジョンソク インスタ更... »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また? (takanah)
2017-04-29 17:15:43
yuminさん、皆さん こんにちは✨

レモンさん!おかえりなさい!
私も心配してましたよ。
姉妹って憧れます~⤴

ジョンソク君、また「さくら」
引っ張りますね
この自撮りはヒョジュちゃん向けっぽい表情じゃないですか?😏

私の所にもBlu-rayまだきませんが、G/W実家に帰る前にきてほしい
というか きてくれないと困ります😱
主人に内緒で買ったからーー( ̄▽ ̄;)
ジョンソク君の勝利 (メロディー)
2017-04-29 19:16:27
yuminさん、皆さま、こんばんは。
レモンさんお帰りなさい。10日間のモロッコ旅行なんて羨ましい〜です。私も娘がもう少し大きくなったら2泊3日でもいいので韓国😆に行きたいです!
マリンさんお体の具合はいかがですか?一日でも早く退院出来るとよいですね。お大事に。

夜桜vsジョンソク君は、彼の勝利でしょう!だってやっぱり桜より彼の肌の白さとかアヒル口のかわいさに目がいっちゃうもの〜😍

皆さまはどんなゴールデンウィークをお過ごしなのでしょうか?私は旦那が仕事なので大した予定もなく、昼間は娘と公園、夜はBlu-ray鑑賞でしょうか!来週には日本版が届きます。多分見たことのある特典映像だと思いますが楽しみです。
皆さま、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください✋🏻

yuminさん 監督版メイキング映像ヒョジュちゃんがジョンソク君をカメラで撮っている時(エレベーターのシーン)のセリフ合わせでまた「キョロネ、、」ネタで皆が笑っているのですが、ジョンソク君は 何て言ったのでしょう?気になる〜😆
皆さん有り難う御座います! (レモン)
2017-04-29 21:27:07
yuminさん、皆さんあんにょ~ん

きゅいさん、はっさくさん、マリンさん、ジェームスさん、Yukiさん、そしてtakanahさん、皆さんが「お帰りなさい」って行って下さった事がとっても嬉しくて・・・ありがとう
皆さんの事、大好きで~す

こうして見ると、とってもお似合いの二人なのに何故?どうして?何が問題なの?どこが駄目なの?
もう~色々考えちゃうと、歯痒いったらありゃしない!
でもまた何で今頃この画像???

takanahさん、まだ届いてないの?
私と同じころ購入したのにね
もし旦那様が受け取りに出たらどうするの~~~そうだ一緒に見るのはどう?ヒョジュちゃんの事、好きになるかもよ(笑)
私たち姉妹、何処にいくにも一緒なんです、ほんと姉(2歳上)がいて良かったと思います


はっさくさん、監督版お手元にあるのに見るのお預けですか?辛い~早く見れるといいのに
はっさくさんのブログにも遊びによらせて頂いて宜しいですか?
待っててね

そうそう、ジェームスさんが言ってたお腹お触り、以前見た動画には無かったけどその中で「お腹すいた」っていってたもんね、それ見てきゃっきゃしてました

Yukiさん、そうなんです、モロッコ満喫してまいりましたの
でも流石に疲れました、昨晩の夜更かしもたたり、朝起きたのが何と11:40分でした(笑)Yukiさんも早く見れるといいですね

マリンさん、モロッコのお話沢山あって、少しずつお話しますね
何と言ってもサハラ砂漠が1番良かったです、砂漠が目の前に広がってるとっても素敵な雰囲気のホテルで・・・
ラクダに乗って朝日を見に行きました
サハラ砂漠の砂って、ピンクでサラサラしてほんとに綺麗なんです
友達から砂が欲しいってリクエストが多くて、重かったですけどほんのちょっぴり頂いてまいりました(笑)
マリンさん砂漠のバラって知ってますか?地中で砂が結晶になってバラの様に見えるんです、以前からどうしても欲しかったのでこちらは買ってまいりました(笑)
マリンさんが近くにお住まいなら、サハラ砂漠の砂と砂漠のバラ差し上げたいたいんだけど・・・
ほんとに感動でした~
それでは続きはまたね

yuminさん、長くなってしまいましたごめんね~
みなさん お健やかに~ (yumin)
2017-04-29 21:49:19
みなさん アンニョンハセヨ~

世の中は ゴールデンウィークに突入して
お天気も暖かくていいですね~

私はやらなきゃいけないことは
山積みなのに やりたくないよ~と
ぐずっています…

監督DVDの エレベータ前でのシーンは
ジョンソクくんが「キョロネ ヘッソヨ?」
(結婚してる?)と聞くところで
口がつるつるすべってしまい
「キョロネンリン~」ってなってしまい
大爆笑を誘っていました。

このシーンの後半では なんとか間違えずに
台詞を言ってエレベータの扉がしまったけど
NGになってしまい 笑いながら
「もう一度しま~す」って
出てきたジョンソクくんの前で
頭を上げられずに 笑いを抑えてるヒョジュちゃんが…
思わずジョンソクくん肩を掴んで
「ど~して~」
その後軽くバックハグ

ほほえましいシーンです。

どなたも お健やかに お過ごしくださいませ~
有り難う御座います (レモン)
2017-04-29 21:58:59
yuminさん、またお邪魔させて頂きます

メロディーさん、「お帰りなさい」の嬉しいコメント有り難う御座います
きっとメロディーさんはまだお若いと思うので、これからですよ~海外に行くのは、娘さんなんですね、羨ましいですよ
可愛いんでしょうね、女の子って
あ~~~私も娘が欲しかったなぁ
日本版が届いたら、どんな特典映像なのか、お話聞かせて下さいね
待ってますから
何の意味なんだろう! (yuki)
2017-04-29 22:06:40
yuminさん!皆さん!今晩わ!
ジョンソク君のWeinoの桜の自撮りを今、何故
上げるのだろうと考えて見ましたが私には思い浮かびません!
レモンさんと監督版、同じ頃、注文したのに何故
遅いのだろうとQ0010を見てみたら、国内発送と書いて有りました!私が注目したのは、k-PLAZAで韓国発送なんですね!箱を再発注していたので
遅くなったとメール回答が有りました!Q0010でピノキオの監督版が出ていました!値段はwより
高い表示でした!勿論、購入はしませんがシネちやんの事が否定しきれなく、ジョンソク君の過去を見ても仕方ないんだけど、レモンさんが書いて有る様に、何で2人は違うのだろう!駄目なのかなと思ってしまいます😂二人の噂はあっても、交際には発展していない様ですと書かれており、やっぱりシネちゃんが彼女説が未だに乗っているので、正直、何で!と不安になっています😅
みんなが監督版で盛りあがっている所、ごめんなさい🙏未だ、見ていないからでしようね!
見たら私の不安は吹き飛ばされると思います😀
ジョンソク君に一票( ´ ▽ ` )ノ (はっさく)
2017-04-29 23:38:00
yuminさん、みなさん、こんばんは。

夜桜VSジョンソク君、もちろん、私もジョンソク君の
勝利に一票です( ´ ▽ ` )ノ

ジェームスさん、ジョンソク君がヒョジュちゃんの
お腹を触ってるシーンがあるという情報、ありがとうございます。
ジョンジュカップルファンには、たまりませんね( ´艸`)
そうそう、日本版も気になりますよね〜

yuminさん、監督版のエレベーター前のシーンの2人の
やりとり、教えていただいてありがとうございます。

ゴールデンウィーク、私はほぼ仕事で〜す。

レモンさん、嬉しいメッセージありがとうございます。
いつでもお待ちしております(*^^*)
感謝😂 (マリン)
2017-04-30 09:32:30
yuminさん 皆さん おはようございます☀️きゅいさん yukiさん レモンさん メロディーさん 、励ましのコメントありがとう!ウルウルしました😭 レモンさん 砂漠のバラ ネーミングが素敵です。私、風紋で出来てるのかな?と、思ってました。全然違うんですね😀モロッコの旅行話、聞きたいです。監督版の内容 公にしてはダメみたいですが、皆さんのコメント見て、ワクワクドキドキ 妄想ワールドに ハマってます😊毎度 言ってますが、yuminさんのブログの おかげで素敵な仲間達と知り合えて とても嬉しくて感謝してます。本当にありがとう!頑張ります😀
雑誌 (pon)
2017-04-30 09:55:42
yuminさん、皆さん おはようございます。
遅くなりましたが、マリンさんが1日も早く退院できますように。レモンさんお帰りなさい。疲れが早くとれますように。

二人の違いは、写真を撮られてるか撮られてないかだと思っています。
私たちのカップルが
でありますように。

ヒョジュちゃんのWのインタビューが載っている雑誌、今の時点で3冊あります。
韓国雑誌2冊と週刊女性。
週刊女性のインタビューにデートで旅行したいと載っていたので
妄想力が(笑)雑誌にはジョンソク君の事も語られています
welcome日本へ (マリン)
2017-04-30 11:11:29
yuminさん またまた、お邪魔します。ponさんありがとうございます。ヒョジュちゃんが デートで旅行したい!なんて、今までで初めてですね!ノンストップ5の時から ファンだったんですが、初めて聞きました😀公開恋愛は、したくないって言って来たヒョジュちゃん!愛を育んでいる感じが最近の コメント見て感じとれますね😍相手は、ジョンソク君で あって欲しい!そして、デート旅行で日本に❤️
ありがとうございます😀 (yuki)
2017-04-30 11:47:23
yuminさん!皆さん!こんにちわ!

又、お邪魔します!ponさん、嬉しい情報ありがとうございます!週刊女性のインタビューの本
探して見ます!もう無いかも知れないけど😀
ponさんの言われる通りですね!写真を撮られているかいないかの違いと私も信じ二人こカップルを応援し続けます😘
ヒョジュちゃん、インタビューでデートで旅行に
行きたいと語っているのですね、ジョンソク君もファンミニの4択で旅行を選んでいましたね^_^
二人で誰にも騒がれない所に撮影がオフの時に行かれると良いですね💕
私も又、妄想力爆発です😀
マリンさん!皆んなのコメ見ながら笑って過ごして下さいね!笑うと免疫力がアップすると言いますから、頑張って治療を終えて退院して下さいね
🙏
Unknown (はっさく)
2017-04-30 17:01:30
yuminさん、みなさん、こんにちは。

ワタクシゴトですが、今夜、やっと監督版が観れそうです

ponさん、雑誌情報ありがとうございます♪
私は韓国ドラマの雑誌をちらっと立ち読みしました(^o^)
リップサービスかもしれないけど、ヒョジュちゃんの
ジョンソク君とまた共演したいという言葉で締めくくられていたのが良かったです

マリンさん、入院生活は色々と大変だと思います。
私も数年前ですが、入院したことがあります。
検査ばかりで嫌になることもあると思いますが、
1日も早く退院出来ますように。
凄いです~ (レモン)
2017-04-30 17:12:16
yuminさん、皆さんあんにょ~ん

ponさん、「お帰りなさい」のコメント有り難う御座います
年も年ですので、中々疲れが取れませんの(笑)
ヒョジュちゃんの雑誌の情報有り難う~
デートで旅行したい?ジョンソク君も4択で旅行を選んだぁ~
あ~二人が同じ終着点に辿り着く事を願うばかりです
そうね、二人のツーショットが取れたら大スクープなのにね~
パパラッチの皆さん、御願いだから二人から目を離さないで

そうだ、皆さんもうご存じですよね~
なんと私達が愛して止まない「w」が米ヒューストン映画祭で審査員特別賞を頂いた事、ほんとに嬉しくて、これでまた二人の距離がぐっと縮まってくれるかな?って期待しちゃいますよね









(⌒▽⌒) (マリン)
2017-04-30 17:33:14
xuminさんまたまた お邪魔します。はっさくさん ありがとう!がんばります😀レモンさん 情報ありがとうございます。嬉しいですね🎉 地下の売店まで、医療装置 ガラガラ押しながら週刊女性 買って来ちゃいました😊
Unknown (pon)
2017-04-30 18:48:11
yuminさん、またお邪魔します。

雑誌を購入してないので、私の解釈が間違ってたらごめんなさいなんですが、デートの妄想シーン(7/19撮影)は、ヒョジュちゃんがしたかった事をしたようなので、ジョンソク君は、あの日の写真をweiboやインスタでupしたのかなと妄想が・・・。

私はファン歴が浅いのですが、ヒョジュちゃんて、ガードが堅いと思っているので、あまいスキンシップをみるとあやしいと思ってしまうのです。
そして、写真は撮られないイメージがあるのですがでありますようにと願っています。

きっと、こんな感じで・・・ (きゅい)
2017-04-30 23:51:51
yuminさん、皆さん こんばんは~。
ヒューストン映画祭とやらの賞、うれしいですね。二人もそのこと、きっと話題にしてるよね。
ヒョ「よかったよね。」 
ジョ「表彰式とかないのかな~ 堂々と二人で歩けるチャンスなのに~」 
ヒョ「そうね。今はがまん、がまん!」
ジョ「ヌナ~
ヒョ「いつか旅行とか行きたいね♡」
ジョ「うん、モロッコいいらしいよ
ヒョ「ばれなさそうだし・・・ステキ☆」
ってな感じで! レモンさん情報まぜて、妄想させていただきました。・・・何やってんだ私・・・
監督版、観ました〜 (はっさく)
2017-05-01 08:18:47
yuminさん、みなさん、おはようございます。

昨日、監督版の特典ディスク4のNGとキスシーンを観ました。
みなさんがおっしゃる通り、手錠キスはすごかった\(//∇//)\
ちなみに、私はBlu-rayを購入したんですが、ジョンソク君の
ミルク肌がホント綺麗だわ〜と見惚れてしまいました

あの〜、ちょっと気になることが。。
いくつかのキスシーンの中で、無音が3分以上あって、
テレビ画面の右上にNo Audioと表示されます。
映像は動いているし、エラーじゃないと思うんですが、
みなさんはどうでしたか?
私も妄想しています♪ (はっさく)
2017-05-01 08:35:31
yuminさん、またお邪魔します。

きゅいさん、妄想劇場、楽しく読ませていただきました(*^^*)
今回の受賞、2人とも嬉しくて、きっと連絡を取り合ってると思います。
ドラマチームで集まって、お祝いの食事会でもすればいいのに〜
ほんでもって、写真をインスタにUPしてくれたら最高!
^_^ (マリン)
2017-05-01 10:01:25
yuminさん 皆さん おはようございます☀きゅいさん 私も妄想劇場 大笑いでした😀 そうあって欲しいですね。週刊女性の記事、ジョンソク君の事 ベタ褒めでしたね!見た目より大人で気配りの出来る人と、ヒョジュちゃんが理想と言ってきた人じゃない?と読んで思いました。パク ヘジン君とヒョジュちゃんファンの人のブログで、マリクレールのインタビューきじの和訳が載ってました。謙虚で素直なコメントで、ますます好きになりました😊
日本版 (pon)
2017-05-01 19:02:55
yuminさん、皆さん こんばんは。

はっさくさん、No Audioが表示されているところはスロー再生が使用されているので無音になってると思います。エラーではないので、心配しなくても大丈夫です

先程、日本版が届きました。

制作発表会は、お互いの第一印象部分やスキンシップの感想の部分などが収録されていました。
メイキング等は、mbcサイトにupされたものが収録されていて、ほぼ見たことがある映像かなと思います。
二人一緒の見たことがない部分はないのかー(泣)と思っていたら、最後の方にありました
9/26にupされたメイキングシーンのキッチンのスキンシップ+α。これで満たされました(笑)
キッチンで見つめあう写真がありましたよね?その後、ジョンソク君が肩を軽く噛んでたりしてました。

簡単な感想でごめんなさい。

他の方も購入されていると思いますので、
コメントが・・・ (pon)
2017-05-01 19:09:03
続きです。

他の方も購入されていると思いますので、お願いします。

ないないづくし (きゅい)
2017-05-01 23:25:58
yuminさん、皆さん こんばんは。はあ~、私にはまだ、監督版きてません💦 日本版もです。ponさん、早かったですね。おめでとー
wのアドトラックだっけ⁉ あれも見れないし・・・東京で女子大生してる娘に「見といて~」ってラインしたら、「そんなヒマじゃない」とな。
読売新聞のおっきい宣伝もこちらにはない! 私、実家は北関東で、私が生まれる前から読売新聞なので、「取っといて」って電話したら、「そんなの出てないよ」とな。よく見ると注意書きに‘一部の地域は5/5掲載’・・・実家、一部の地域でした~

はっさくさん、マリンさん、楽しんでくれて、ありがとう。
行っちゃえ~ (レモン)
2017-05-01 23:42:53
yuminさん、皆さん今晩は~

二人、絶対連絡しあってるよね
表彰式あればいいのに・・・
二人のドレスアップした姿見たいなぁ
モロッコは映画のロケが沢山あるんだそうです
ガイドさん、私達が泊まった砂漠のホテルのレストランでニコール・キッドマンさんを見たそうです
とっても綺麗だったと言ってました
でも現地の方は知らないと(笑)
またブラットピットさんが、民家にミントティーを飲むためにお邪魔した時も知らなかったとガイドさんが笑いながら話してました
日本人と違い、モロッコの人達は全く関心が無いそうです(笑)
なので~きゅいさんが書いて下さってる様に、二人でモロッコに行っちゃえ~~~日本人に会わない限り絶対にばれないから

はっさくさん、私にも同じ文字が出てますので心配はいらないと思いますよ~

何何、ジョンソク君ヒョジュちゃんの肩かんでるの~?
見たい、見たいなぁ~
ponさん、素敵な情報有り難う
日本版も発売されましたね☆ (はっさく)
2017-05-02 10:56:41
yuminさん、みなさん、こんにちは。

ponさん、レモンさん、ありがとうございます(*^^*)
監督版のNo Audioの部分、問題ないということで
安心しました。

ponさん、日本版、もう届いたんですね〜
素敵な情報ありがとうございます♪

レモンさん、先日、確認していませんでしたが、
私のブログのURLご存知なんですよね?
(以前、貼らせていただいたことがあります)
ご訪問の際は、ひとこと声をかけて下さると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
日本版のこと(追加で) (pon)
2017-05-02 18:42:36
yuminさん、皆さん こんばんは。

きゅいさん、早く届くといいですね。
監督版、早く届いてほしいですね。

昨日のに補足します。写真じゃなく、肩にいく直前までの映像は9/16に放送されていました。
噛んでいるのか服にキスしているのか。

↑の他に、手にキスや指でハートマーク作ってやりとり?してるところも!!この日の収録待ち時間も

Wが海外で評価されて、本当に嬉しいです。皆で集まって食事に行けたらいいのになと思います。





教えて下さい (レモン)
2017-05-02 21:02:07
yuminさん、皆さん今晩は~

以前こちらでヒョジュちゃんは、2011年からソウルの漢南洞UNビィレッジ、韓国のビバリーヒルズとも呼ばれてる場所に住んでいると、そしてジョンソク君も・・・
そこで是非yuminさんにお聞きしたくて、
昨日見たマリクレーム:ハン・ヒョジュインタビューで「1年前にあるインタビューで、荷物を減らして単純に生きたいと言いました、どの様に過ごしたんですか」と聞かれたヒョジュちゃんの答えが「大きな家から小さな家に引っ越しした」と言うものでした
って事は、時期からして去年?
じゃ~今はジョンソク君とは違う所に住んでるの?
yuminさん、もし分かったら教えて下さ~いお願いします

それからもう1つ、こちらは監督版を見た皆さんにで~す
ディスク2で、未公開映像の最後に、ヨンジュのママが台所でご飯の準備をしている所にピンポ~ン、ママが出ると中年の女性の後ろ姿・・・一体誰???
いくら考えても思い浮かばない、分からない(笑)
皆さんは分かりました?
是非見た感想聞かせて下さい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。