チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク 応援コーヒートラックに感謝「暑くて死にそう…」

2017-07-15 07:48:47 | Wー2つの世界
ジョンソクくんが インスタに 応援コーヒートラックへの感謝をUP



ユン・ギュンサン ジンチャをいつも 応援しているのか...?

今は? 今日ちょっととても暑くて死ぬところだったよ。

それでもありがとうね💛兄ちゃん❤️ところでチュロスはどこにあるの…??😁😁😁


こちらは 香港ファンからのコーヒートラックサポート
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「V.I.P.」一次予告編 …日本... | トップ | イ・ジョンソク「あなたが寝... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐだぐだ失礼します (きゅい)
2017-07-15 10:04:39
yuminさん、皆さん おはよーございます。
主人は仕事、娘は模試で学校、ってことで、朝の家事済んで、W祭りしてたのですが・・・暑い。庭のセミたちの大合唱がうるさい~ ジョンソク君のコメンタリーなんてボソボソだから聞こえません。セミに負けるジョンソク君(笑) ボリューム上げると、ドラマ画像に戻ったときのセリフ&音楽が大音量になっちゃって、下げると、またジョンソク君のボソボソコメント聞こえず⇒ボリュームUP⇒ドラマのセリフ大声でびっくり⇒ボリュームDOWN⇒ジョンソク君のコメント聞こえず・・・の繰り返し💦 はあ~もう何言ってるかわかんなくなってきた!
で、コーヒーでも飲みながらパソコンを・・・っとここに来たら、ジョンソク君もコーヒーだった(ちょっと違うか)
こんなに夏真っ盛りなのに、ヒョジュちゃんは季節先取りでグラビア!(ひとつ前の記事です) 大人っぽくて、なんて美しいのでしょう。そこだけ秋だわ~ ジョンソク君もこのヒョジュちゃん見て、秋を感じて涼んだらいいのに。あっ、ダメかな~ ドキドキしてますます暑くなっちゃうかも
お久しぶりです~ (pon)
2017-07-15 11:14:04
yuminさん、みなさん こんにちは~。

私は二人のことを考えると、気持ちが↑↓を繰り返しております

(海外のカップルファンはどこも凄いですね!!)

暑いので皆さん体調に気を付けて下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。