チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク celebeauインスタ 更新

2017-06-14 00:01:20 | Wー2つの世界
celebeauの インスタに ジョンソクくんの画像が更新されました。

celebeauって この間 魅惑のCFを公開した新ブランドですね。





ヒョジュちゃんは ルイ・ヴィトンのインタビューがUPになってましたよぉ。



こちらは いよいよ 今週末のイベントのポスターから…(〃^ー^〃)





んんん??なんか 似たような ジョンソクくんの I (H?) YOU あったよね?

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハン・ヒョジュ ミュージカ... | トップ | イ・ジョンソク いんすた更... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね💏 (yuki)
2017-06-14 11:37:56
yuminさん!皆さん!こんにちわ!

お二人共、素敵ですね!

本当にお似合いの二人だと思います💏

ヒョジュちやんの手の中のラブサイン❤️

誰かのサインと似ていますね😀

意識して、其れとも無意識に似て来るのかな💕

コメントを投稿

Wー2つの世界」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。