チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク CINE21.com より

2017-08-15 14:12:30 | Wー2つの世界




お祖母ちゃん宅に行ってるからか ここ何日か ジョンソクくんの話題がぱったり途絶えました。

ヒョジュちゃんも同じく。

さみしいな~~~

でも明日は またVLIVEがある予定ですよね。

実は,明日からyuminは韓国へ行ってきます。

韓国全土 雨マークなので ちょっと へこんでいます。

戻ってきたら,またご報告しますね。



ところで,チ・チャンウクさんが入隊されましたね。

あんな感じになるんだ~~~と感慨ひとしおです。

ちまたのうわさでは 兵役延長ジョンソクくんの場合3ヶ月が濃厚らしいんですね。   



お・ま・け

顔は写ってなくても ヒョジュちゃんって分かります(〃^ー^〃)





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて行ってらっしゃ~い (レモン)
2017-08-15 16:32:40
yuminさん、皆さんあんにょ~ん

ほんと!二人共、何してるんでしょうね?
僅かほんの数日、情報が途絶えただけでもこんなに寂しいのに、ジョンソク君を見れない2年間、長いですよね(>_<)
でも韓国に生まれた以上は仕方のない事なのですが・・・
予定されてたスケジュールが無事終わってから入隊、12月かな?
その前にジョンヘイン、シンジェハさん達と一緒に旅行に行く計画があるそうですね
ヒョジュちゃんとは?

入隊前にゆっくり休んできて欲しいですね

yuminさんも韓国に行かれるのですね、ジョンソク君には会えないと思うけど(*^ー゚)、あいにくの雨降り?でも同じ韓国の空の下、羨ましいです
どうぞ、気おつけて行ってらっしゃ~い
Unknown (きゅい)
2017-08-15 17:18:22
こんにちは~ yuminさん、韓国行くのですね。いいな~ おいしいもの食べて、楽しんできて下さいね。お話待ってま~す。
私は昨日、車で2時間、お墓参りに行ってきました。途中渋滞してイライラの主人、私は助手席の窓から、アヒル雲ないかな~って、空見たりしてました! そんな時も、ジョンソク君を思い出してうれしいのに、2年もぽっかり何にもなかったら・・・レモンさんと同じ! さみしすぎる。どうすりゃいいの? こわいよ~
お気をつけて! (tom)
2017-08-15 19:12:10
yuminさん 皆様 今晩は~

ジョンソク君、錚々たる先輩方にも見劣りせず堂々として男らしい顔!立派!

兵役延長が3ヶ月限度ならファンミ11月の初旬には開催しないと・・11月中には入隊ですよね。どうなるのでしょうか?ファンミが皆様との2年間のお別れの挨拶で最後の仕事になるのでしょうか。
髪もチャンウク君のように短く坊主になるのかな?でも、彼のようにジョンソク君も凛々しくハンサムには変わりは無いでしょうね。

yuminさん 韓国旅行・・良いな~~!
ジョンソク君と同じ地に立てるんだ!
NOYBにも行ってピンクのトレーナーをご購入下さい!3人、お揃いだ~(笑)
どうぞお気をつけて楽しんできて下さい。お土産話を待っています

コメントを投稿