チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク インスタで再び ライヴ配信

2017-06-17 19:37:02 | Wー2つの世界
ジョンソクくんが 今日 インスタでライヴ配信を行いました。

ランチタイムに スタッフたちと一緒に食事をしている所だったようです。





そんな 飾らない感じのジョンソクくん いいですね~~~o(≧▽≦)o



今日は ヒョジュちゃんの ファンミの日だしね。

ちゃ~んと指ハートしてました。




左右逆転させてみました(〃^ー^〃)




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イ・ジョンソク いんすた更... | トップ | ハン・ヒョジュ ファンミ ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待を裏切らない男 (takanah)
2017-06-17 20:38:22
yuminさん、皆さん こんばんは😃🌃
ライブ配信とは予想外だけど、絶対今日何かあると思いました!
yuminさん 早速の記事upありがとうございます!
今日のヒョジュちゃんの衣装が楽しみっ😍

マリンさん、退院の話が出てるのですね!
その話が聞けて嬉しいです⤴
できるだけ早く退院できる事願ってます⤴

レモンさんの旅行話聞いてると海外行きたくなります!が…飛行機がね~苦手で…
でも韓国は必ず行かなくては✈いつか必ず
確信してました (レモン)
2017-06-17 21:16:35
yuminさん、皆さん今晩は~

私も今日はジョンソク君が絶対、絶対インスタ更新してくれると確信してました
それにしてもジョンソク君、美味しそうに食べてましたよね~
それに何だかとっても嬉しそう
指ハートなんかしちゃって、大丈夫しっかり伝わってるから
私も嬉しくて仕方がない!
早くヒョジュちゃんの動画、画像アップならないかなぁ~

yuminさん、嬉しい情報有り難う御座います

takanahさん、韓国までなら僅か2時間位で行けるんだから我慢出来ますって😂
いつかファミリーの皆さ~ん、ご一緒に行きませんか?
やっぱり! (ジェームス)
2017-06-17 21:50:40
yuminさん、みなさん、こんばんは~。

わたしも今日ぜっっっっっったいジョンソクさんが何らかのアクション起こすと思ってたら!
やっぱりありましたね!しかもライブ配信!
指ハートはあの人へのサインですよね~。

ファンミのヒョジュさんの画像チラッと見ましたが、相変わらずお美しいですね~。ため息がでます。綺麗だし、かわいい。もう最強です。

マリンさん、あと少しで退院できそうなんですね。よかったですね!

ファミリーみんなでの韓国旅行楽しそうです!
みんなでWのロケ地を巡るっていうのも楽しそうです!
伝わりましたよ! (yuki)
2017-06-17 23:20:37
yuminさん!皆さん!今晩わ!

ジョンソク君のライブ発信!ヒョジュちゃんの
ファンミニにちやんと合わせるだから💏
本当に嬉しくなりました!堂々と発表出来ない今、気持ち!ちやんと伝わりましたよ😀
ジョンソク君!髪切ったんですね!可愛いすぎる💕
ヒョジュちゃんのファンミニの様子も上がって
いますがお綺麗ですね😘
観たかったな!日本でもやってくれないかな!
ヒョジュちゃんを間近で見たいな🙏
でもやっぱりツーショットを一番見たいです💕

コメントを投稿

Wー2つの世界」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。