チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク インスタ クァンイル?参上

2017-01-03 21:08:02 | Wー2つの世界
イ・ジョンソクくんが 午後8時頃にインスタを更新!

暗闇の中に 黒づくめの ジョンソクくん

眼光は鋭く まるで クァンイルが出てきたかのよう…

いつもの はにかみ王子は どこかに行ってしまって…

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MBC演技大賞2016 セクション... | トップ | ジョンソクくん インスタ ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑↓ (takanah)
2017-01-03 22:38:29
yuminさん、皆さん 明けましておめでとうございます🎍

年末の授賞式、レッドカーペット歩くわけじゃなかったんですね。。残念(>_<)
色々が消化不良で⤵
ヒョジュちゃんクール過ぎて⤵

フォトタイムでアッパ達がツーショット撮ってる横でヒョジュちゃんがジョンソク君に何か言ってましたよね?
ヒョジュちゃん「イェッポ?」って聞いてるんですか?
もし本当ならまるで彼氏彼女みたいじゃないですか!?
とはいえあの日のヒョジュちゃんのクールさ⤵

今年は新たな作品で二人を応援ですね
でもまだまだ妄想楽しみたいので、今後もよろしくお願いします😍
公式の場ですから… (yumin)
2017-01-03 23:09:50
takanahさん セボックマーニパドゥセヨ~

まあMBC演技大賞の会場では
ジョンソクくんがいくらスキンシップが
好きでもそんなにいちゃいちゃしないことは
予想しておりました。(お偉いさんもファンもいますから)
でも,放送を見る限りヒョジュちゃんからは
何とも言えない美しいオーラがだだもれでしたから
ジョンソクくんはかなり悩殺されたことでしょう。
ヒョジュちゃんが振りまく笑顔にもご注目くださいね。
「ジョンソクさんが(大賞を)取ったら いいと思います(嬉しいです)。」
とインタビューに答えるときには
しっかりジョンソクくんの方を見て
はにかみながら(?)笑顔を振りまいてました。
(ごめんなさい また妄想眼鏡で
 TV観てます。)
今年もどうぞよろしく~
もう少し気遣ってあげて・・・ (レモン)
2017-01-04 21:22:02
yuminさん、今晩は~

あんなに楽しみにしてた演技大賞も終わってしまいましたね~

ある演技大賞の動画の中に、ジョンソク君の意外な一面を垣間見たシーンがありました
ヒョジュちゃんが最優秀演技賞を貰って会場の後方から自分の席に戻ってきた時、拍手で迎えてくれたジョンソク君、そこまでは良かったのですが、ヒョジュちゃん自分で椅子に座り、置いていたジャケットを羽織りました・・・
その場面を見ていた私、当然ジョンソク君がかけて上げるとばかり思っていましたから、ショックでした
もう少しヒョジュちゃんに対して気遣い、また思いやりの心があっても良かったんじゃないかなぁ~~って悲しかったですね

ヒョジュちゃんが、ジョンソク君に惹かれない理由が、それだけではないと思いますが何となく、分かる様なそんなワンシーンでした
まだまだお子ちゃま (yumin)
2017-01-04 23:07:50
レモンさん アンニョン~
お正月なのに 私も インスタ→動画→NEWSを
ぐるぐるチェックばかりしてます。
レモンさんが見た動画 私も見ました。
まあジョンソク君に代わって言い訳するとしたら
ちょうどヒョジュちゃんが戻ってきたとき
なにかスクリーンで上映されてたんですよね。
引きの映像が見つからないので何の上映かまでは分かりませんが…

それでその映像についてウィソンさんが
何か言ったので,
シオンくんもジョンソク君も返事して映像見てって感じでしたね。
監督も微動だにしてなかったし…
まあ あそこで急に立ち上がるのも変だし
まだ お子ちゃまなので スマートに
フォローするのは無理なんです。
(普通の男性はそんなもんです。
また これはと思う映像を発見したら
UPしますね。
期待したいけど。。 (takanah)
2017-01-05 00:27:05
yuminさん、レモンさん こんばんは🌙

なんだかんだ私も動画を漁る毎日・・
なんとかラブラブ💑な二人をと思うのですが。

現地に行った方が二人の甘い瞬間をレポしてくれてました。
カップル賞授賞して戻ってきた時にジョンソク君がヒョジュちゃんにジャケット羽織らせてあげてたとか。
髪の毛直してあげてたとか。
でもその中で動画を確認出来たのはミラーの件だけです。

私が気になった動画は、授賞後一旦席に戻りヒョジュちゃんと会話した後しばらくしてソンギョンちゃんがジョンソク君の肩を両手で叩きに(おめでとうの意味)来た時、ジョンソク君はソンギョンちゃんの背中ポンポンからの髪撫でて肩抱きました💦💦なんだかな😠ごく自然に・・
その時アッパもいて・・ヒョジュちゃんの方に目をやるしジョンソク君もヒョジュちゃん気にしてる風だし。
でもソンギョンちゃんとヒョジュちゃん挨拶だけはしてました。
その後ソンギョンちゃんはすぐ自分の席にもどりました。
とにかくソンギョンちゃんとの距離感近いですよね😭
なんだかジョンソク君とヒョジュちゃんの関係ってどうなんですかね?
うふふふ (yumin)
2017-01-05 01:28:53
takanahさん アンニョン~
きゃあ~~~そうなんですね。
てっきりお子ちゃま~と思っていたこと
反省ですわ~~髪を直してあげるジョンソクくん
いいですよね~僕のものと言わんばっかりの感じ…
この髪の毛直すスキンシップって
ほかの方にもこんなにしてたかな?
私はあんまり見たことがないんですけど。

ソンギョンちゃんとは先輩後輩の仲のようですが…

わたしもその動画みてどきっとして
何度も何度も見直しました。
takanahさんがおっしゃる通りの一連の動き…
カメオ出演の時にもほっぺたさわさわしてたからなあ…

ソンギョンちゃんは ちょっと男の子っぽいかも?カメオ出演の前になんか打ち合わせっぽい様子を
ジョンソク君がインスタに投降したときに
へんてこりんなパーカー姿の子がソンギョンちゃんです。インスタに変顔投稿も多いし…
たぶん 後輩の範囲にまだ入ってると思います。

ソンギョンちゃんが ちゃんとヒョジュちゃんに
挨拶してたので ちょっと安心した私です。(なぜと言われてもわかりませんが)

takanahさん うれしい情報ありがとうございました。
お年玉もらった気分です。
カムサハムニダ~


コメントを投稿

Wー2つの世界」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。