チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク インスタ更新 Vサイン

2017-05-17 00:19:20 | Wー2つの世界
ジョンソクくんが 16日の午後7時頃に インスタ更新。

ロケ中に自撮りしたみたいですね。



昨晩は ロケ終わりに 近くの美容室で シャンプーしてもらったそうで

地元の美容室さんが びっくり! 感激のあまりインスタにCCTVの画像をUP。

(そんなことしてもいいんかい???その後削除されたのかな?

 探しても見つからなかったよ…)



ヒョジュちゃん 週末のお出掛けは 女ばかり5人で

「Tanzplay performance」というイベントに出かけたようです。





お芝居かな~? シネちゃんもいる~~o(≧▽≦)o

ジャンル:
ウェブログ
コメント (21)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イ・ジョンソク&ハン・ヒョ... | トップ | イ・ジョンソク 「あなたが... »
最近の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い事あったの? (レモン)
2017-05-17 10:34:17
yuminさん、皆さんあんにょ~ん

ponさん、ジョンソク君、きっとVサインする様な嬉しい事があったのよね?

美容院の方、驚いたなんてもんじゃなかったでしょうね!
ジョンソク君ず~と携帯いじってましたけどゲームでもしてたのかな?
だって、お店の方がすぐ側にいるんですものメールなんか出来ないわよね(笑)

撮影順調の様で、もう6話まで取り終えたそうですね
今の所キスシーンの画像がまだ出て無くて・・・ほっとしてる
だって~ヒョジュちゃんにしたようなキス見たくないもの、お仕事だから仕方ないけど嫌だ、嫌だ、絶対嫌だ~~~

シネちゃんとは何かお話したのかなぁ~
ヒョジュちゃんドラマのお話はないのかしら?
でもね~相手役の俳優さんが思い浮かばないのよね~
なので恋愛ものではないものを希望します(笑)


いろいろありますね。 (きゅい)
2017-05-17 23:31:36
こんばんは~ yuminさん、いつもありがとうございます。美容室か~…やっぱジョンソク君にも「お客様、かゆいところとか、ございませんか?」なんて聞くのかな。仕事とはいえ、至近距離の無防備ジョンソク! ドキドキする~  お次は、一枚の写真におさまる2人! 色んな背景を考えると…違う意味でドキドキする~
ところで、今日、監督版ブルーレイ見てたら、以前yuminさんが教えて下さった「ネガ ヨジャニッカ~」のとこが初めて出てきて・・・昼下がりの閑静な中級住宅街に、危うく、ぎゃ~っと悲鳴を響かせるところでした。窓開けてたので、どうにか我慢しましたが、暑くなる季節、これから「w」見る時は、要・窓締め確認! を心に刻みました 
Unknown (きゅい)
2017-05-17 23:45:31
まちがえました! 「ネガ」じゃ、ヘンなことになりますね。「ネ~ ヨジャニッカ~」ですね
ゆっくり見れました~⤴ (takanah)
2017-05-18 19:52:24
yuminさん、皆さん こんばんは✨
いや~ 今日めちゃくちゃ暑くなかったですか?

今日はじっくりゆっくり監督版Blu-ray見ました~👍
カップルインタビューでどんな事話してたのかな~
あと、ジョンソク君のコメンタリーで 刑務所の場面(手錠キス前)流れましたよね。
ヒョジュちゃん映った時「可愛い」言ってませんでしたか?
あの一連の場面見てる時の表情とか、話してる内容が気になったり。(はやり字幕ほしい~)
キス映った時 目をそらしたのは照れからかな。

監督、ヒョジュちゃん ウィソンさんのコメンタリーはジョンソク君との場面じっと(ウットリ?)見てるヒョジュちゃんが印象的だったし、監督とウィソンさんにからかわれてる感じがまた良かったなぁ⤴
メイキングはタッチ多いけど、それでも一応カメラ意識してるような気がしました😁
カメラ回ってなかったらどうなるんだこの二人はと😍

最近ジョンソク君 携帯カバー黒ですよね!
ヒョジュちゃんも選挙の時黒でしたよね~📱
ヒョジュちゃんが携帯カバーなりケースなりしてるの珍しくないですか?
わたしも気になります (ジェームス)
2017-05-18 23:00:37
yuminさん、みなさんこんばんは~。

takanahさん、わたしにもジョンソクさんの「可愛い」、聞こえましたよ~。何回も何回も巻き戻して見ました!つい本音が出ちゃったのかなぁ~。
わたしも、takanahさんと同じく気になりました。特にヒョジュさんが、ジョンソクさんのシーンの時、ジョンソクさんとヒョジュさんのシーンの
時じーっと見てるんです。わたしもウットリしながら見てるなと思いました。
思わずtakanahさんのコメントを見てスマホに向かって、「そうそう!」と言ってしまいました(笑)
ジョンソクさん1人のコメンタリーで、ヒョジュさんとのシーンを見ながら何言ってるのかわたしも知りたいです。

あと監督版のメイキングで気になったのが、ジョンソクさんがヒョジュさんの膝に座ってる?乗ってる?シーンがあって、ヒョジュさんが照れてるっぽかったのが可愛かったです。
私も聞こえました😘 (yuki)
2017-05-20 10:48:29
yuminさん!皆さん!おはようございます!
私の所はとても良い天気で少し暑くなりそうです
私も見ました!ジヨンソク君のコメンタリーで
ヒョジュちゃんを見て確かに可愛いと言っていました!二人共、撮影中を思い出したのか、その中で恋が始まったんだろうなと思いながら見てる
いるのか、何とも言えない表情ですね!
益々私の妄想は続くのですが、正直言って
ドラマの中のマジックだけに終わって欲しくないですね!
でもいろんな方のファンがいた其々の思いが有ると思います!あくまでも私が感じた妄想的な意見
です💏
お願い教えて~ (レモン)
2017-05-20 23:19:20
yuminさん、皆さん今晩は~

takanahさん、ジェームスさん、Yukiさんが見たと言うジョンソク君のコメンタリーでヒョジュちゃんの事「可愛い」って言ってた場面って何処?何回も見てるんだけど・・・分からないの
私がとっても好きな場面は、3話のヒョジュちゃんが「主人公だからよ」って言った後のエレベーターでのジョンソク君です
ジョンソク君が、その時のヒョジュちゃんを見て、「はぁ~」ってため息をついて何か言ってるんだけど、そして側にいる人を見てもう一度話してるんだけど何て言ってるのか分からないの(涙)
yuminさん、願い教えて下さい

そして、ヨンジュがチョルのハッピーエンドを願っている事と、ファンである事を話してる時の、ジョンソク君の表情見た~~~鼻の下に手をやりヒョジュちゃんを愛おしそうに見てるジョンソク君、あの時の彼は正に恋いしてる一人の男性、私の目にはそうとしか写りませんでした
カン・チョルとオ・ヨンジュと言う役柄を通して大好きな二人から熱いときめき沢山貰いました、ありがとう~
DVDに収まりきれなかったお宝映像、まだまだ沢山あるんでしょうね、見たいものです

takanahさん、ジョンソク君の携帯も黒
ヒョジュちゃんの携帯も確かに黒でした
これって偶然?
それともお揃い?
きゃ~嬉しい
とっても嬉しい情報ありがとう




此処で見れますよ! (yuki)
2017-05-21 01:16:41
yuminさん!皆さん!こんばんわ!

レモンさん!ジヨンソク君がヒョジュちやんの画面を見て可愛いと言ったのはdisk10の最初でジヨンソク君のコメンタリーの所でオソム作家を銃で撃った場面の後、ヨンジュが手錠でカンチョルと面会している始めに言っています!
手錠キスの前ですね😀
そしてキスが始まる時にジョンソク君が短い時間ですが下を向きます!まるで恥ずかしがっている
仕草かなと思います!
ゆっくり見直すと結構、素の二人が探せますね💏日本版の第2段、楽しみです💕
未熟者<(_ _)> (yumin)
2017-05-21 01:21:15
ヨロブン アンニョン~
(みなさん こんにちは~)

コメンタリ~は 説明が長々とあるので
韓国語が未熟な私には よく分からない箇所ばかりで…

ホントは 要所要所 訳してお伝えしたいところですが…

微妙なニュアンスが わからないんです~
ごめんなさい

レモンさんの 質問にお答えすると…
①私は「ナン キヨウォ~」と聞こえるので たぶん ジョンソクくん自身の顔が 幼い感じにみえたんじゃないかな~と感じました。(違うかもしれませんが…)
②ため息をついた後は「テゲ オルテンゴガッタ…オルテンゴガッテ…」と言っているように聞こえました。
直訳すると「すごく 来てるときみたいだ…来てるみたい…」なのでどういう意味なのか????でした。

で 結局よく分かんないんですが…
未熟者でごめんなさい。

ちなみに 「キヨウォ」は幼い子どもや
動物,漫画のキャラなどに対して使うらしいです。
女性には イェポヨの方を使うらしいです。
深夜に・・・ (きゅい)
2017-05-21 01:39:23
yuminさん、皆さん こんばんは~ 何と、こんな時間まで見てました! で、寝る前ここに来たら・・・レモンさん、ディスク10のジョンソク君のコメンタリー始まって、40分32秒くらいのとこです。「クィヨウォ♡」とかなんとかつぶやいてますよ~
あらら・・・ (きゅい)
2017-05-21 06:10:03
yuminさん、皆さん おはようございます。昨夜は、私がのろのろコメントを書いてるうちに、yuminさんが、解説して下っていたのですね。ジョンソク君、自分のこと言ってたのか~ うーん残念!
やっぱり、せめてハングルの字幕がほしいです。じゃないと、ほんのちょーーーっと聞き取れる韓国語でいいように解釈しちゃうぞ、これからも! ジョンソク君、ぼそぼそしゃべってるし~ yumin先生! ありがとうございます。また、いろいろ教えてください。
今日は8時から、町内用水清掃💦年に2回もあります。うちの班は、いつも全戸参加なのですよ・・・はあ~、行かなくちゃ
ズッコケ😂 (takanah)
2017-05-21 12:47:53
yuminさん、皆さん こんにちは👋
暑い☀ 暑いですね~

yuminさん、ありがとうございます!
ジョンソク君 まさかの自分の事かい!と、ズッコケましたけども(笑)
「キヨウォ」の前に何か言ってたけど聞き取れずスルーしてました💦

スルギさんの番組の時も、第一印象と違った人は誰?の質問の時 ヒョジュちゃんを選び、「思ったより可愛かった」の時に「キヨウォ」を言使ってたし、それに対し「可愛いいと言われてトキメク」とヒョジュちゃんが「キヨッタ」使ってて、ポスター撮影の後のインタビューでも、似顔絵いじられ赤面し汗拭いて席に戻る時に ヒョジュちゃんがジョンソク君に「キヨッタ」言ったら「キヨウォ?」と聞き返すジョンソク君。

年下のジョンソク君がヒョジュちゃんに「キヨウォ」って使うのがなんかね、いいなぁ~と思って😍
頭ヨシヨシしたりね。

ジェームスさん、yukiさん、レモンさん ありがとうございまーす⤴
レモンさん、私も3話の場面好きです~
ジョンソク君がウインクしてエレベーターに消える場面も、キュンキュンしてかな?顔をあげれないでいたヒョジュちゃんを抱きしめたりして(/-\*)
きゅいさん、朝から町内行事お疲れ様でした!

皆さんそれぞれに良い休日を~🎵
膝座り (takanah)
2017-05-21 13:21:03
度々すみません💦

そうそう ジェームスさん、 ジョンソク君がヒョジュちゃんの膝にお座りするのもね、自然ですよね~
公開されてたメイキングではヒョジュちゃんに対して「こっちおいで(膝に座りなよ)」的に言ってたし、どうしてもそういうことしたかったのよ~(*ノ▽ノ)
寄りかかって肩に頭乗せるし、やってる事がカップル認定ですよね💑
妄想😍 (マリン)
2017-05-21 13:29:08
yuminさん 皆さん こんにちは😀 外は初夏の陽気のようですね。いやぁ みなさんのコメ読んでて、見てないけど妄想しまくりです。かんそな病院内で ひとりニンマリしながら😀 皆さんの おかげでコメ見て楽しんでます😊ありがとう❤️
皆さんありがとう (レモン)
2017-05-21 14:53:53
yuminさん、皆さんあんにょ~ん

yuminさん、早速教えて下さり有り難う御座います

ジョンソク君の「キヨウォ」ヒョジュちゃんに言った言葉なんだと思う事にしま~す
あ~~~もう~一体どんな意味を込めてのため息なのよ!!!
そして意味深な「すごく来てるときみたいだ・・・来てるみたい」だなんて・・・
あの時のジョンソク君の好き好きオーラ、普通じゃなかったから
それにこの時のヒョジュちゃん、一段と可愛かったもんね
きっと、この場面を見たジョンソク君、自分の気持ちを押さえきれなくて、つい口から出てしまったんだろうなぁって思いました~

Yukiさん、きゅいさん親切に教えて下さってありがとね~
日本版の第2段、ほんとに楽しみですよね
後で教えてね
takanahさん、撮影中はほんとに仲が良かったんですね
ヒョジュちゃんの膝にお座りしたり、肩にもたれたりと、ヒョジュちゃんの「彼は疲れると私の所に来ます」って言ってた言葉通りですよね



ホント未熟者だから… (yumin)
2017-05-21 15:43:25
みなさあ~ん アンニョン~

魅惑の週末に 仕事を持ち帰り
パソコンで パシャパシャ打ちながら
集中が切れると ネットサーフィンしてるyuminです。

朝夕 少しまだ涼しいので 
衣替えも 中途半端に 途中やめ…

家事もやらなきゃ…と思いつつ
いやなことからは すぐ逃げ出し…
中高生のようです…(いじいじ…)

ところで 未熟者ですので
わたしの変な韓国語訳に惑わされることなく
みなさん 妄想を楽しんでくださればと思います。

私のお気に入りをちょっとご紹介。
一つめは
チョルが運転して ヨンジュが後部座席に
乗っている車のシーンのメイキング
撮影待ちで 疲れたジョンソクくんが
しばし目をつむってます。
ヒョジュちゃんはお目々ぱっちりで
後部座席から身を乗り出し気味
ふとジョンソクくん目を開け
ミラーに映ったヒョジュちゃんを見つけ
思わずにこっと笑い 前を向いたまま
ヒョジュちゃんのほっぺをそっと触ります。
意識が朦朧としているときの方が
本心が出てると思うんですよ~

2つめは
デートするためにヨンジュの家を
チョルが尋ねたシーンのメイキング。
撮影の合間に
ヒョジュちゃんがバスローブ姿で
スタッフに写真を撮ってもらってます。
そこへジョンソクくんが肩越しに
現れます。
それまで グラビアばりにポーズを
決めていたヒョジュちゃんが
一気に乙女になります。
かわいい~~

3つめは同じくヨンジュの家のシーン
メイキングからです。
玄関口でスタンバイしている二人
待ちくたびれて指相撲を始めます。
ジョンソクくんが勝つんですけど
ヒョジュちゃん小指を外して
小指が外れてるからセーフだよ~的な
感じでにこにこしてます。
これって みんな一度はやったことあるんじゃな~いかな?

よい週末をお過ごしくださ~い
yumimさん! 私も (メロディー)
2017-05-21 21:17:58
yuminさん、皆さんこんばんは。

私もあの監督版の中で、一番好きなところです!はジョンソク君がバックミラー越しにヒョジュちゃんを見てほっぺを触るところ。とっても微笑まし☺️くって。
ヒョジュちゃんが「ナンゲンジャナ、ナンゲンジャナ」って言ってるように聞こえるのですが?yuminさん、あれは?
私は大丈夫~ (yumin)
2017-05-21 22:39:43
メロディーさん みなさん
アンニョン~o(≧▽≦)o

夕方 ちょっと 眠いな~と
思って うとうとしたら
結構 爆睡してしまいました~(笑)
明日から また お仕事です。
1週間頑張ります。

私の癒しは もちろん チョルヨンジュの
二人です。
夜な夜な更新するこのブログも
コメント欄も 元気をもらってます。
みなさん ありがと~~~<(_ _)>

さて メロディーさん
ヒョジュちゃんの台詞よく聞き取れましたね。
(チャレッタ~:よくできたね~~)
ゆっくり正確に発音すると「ナン クェンチャナ」
「私は大丈夫」
早口で言うと メロディーさんが聞きとったように
「ナンゲンヂャナ」になります。
撮影と暑さによる疲労がピークだったんでしょうか…
いたわり合う二人に愛を感じますね。

キヨウォ情報 追加 (yumin)
2017-05-21 23:38:28
みなさん アンニョン~

キヨウォ情報 追加で~す

女性に対しても 行動が「かわいい」ときには
その行動に対して「キヨウォ~」「キヨプタ~」と
使うようです。

顔がかわいいときには「イェポッヨ~」
「イェップタ~」です。

追加情報 ミニ韓国語講座でした。
 (きゅい)
2017-05-22 00:21:40
こんばんは。私も、バックミラー越しほっぺおさわり、指相撲、ソファーで肩にもたれてるとこ・・・あ~も~み~んな大好き♡ あと、好きなとこ! ジョンソク君のインタビューで、「記憶に残るNGシーンは」ってきかれてるのかな? すごく楽しかったのか、思い出して説明しながらも笑ってる(残念ながら意味はわかりませんが)。二人が笑いこけてるNGシーン、ジョンソク君なんて声裏返ってて、笑い止まんなくて、地団駄踏んだり、ついには床に崩れて笑ってて・・・あんなジョンソク君、初めて見た!楽しくってしかたない二人~ 何気に、盛り上がってる二人の向こうで、ずっとベットに横たわって動かないアッパも笑える。
yuminさんのブログのおかげで、毎日が楽しいです。ありがとうございます。仕事から帰って、ひと段落したら、パソコン開いて見ます。夜、リビングに一人になったら、見ます。ファミリーの皆さんにも出会えて・・・私の人生の折り返し地点(⁉)にこんな日々があろうとは って大げさだけど、そんな感じ。 
私も、また明日から仕事です。頑張りましょう!
ありがとう (pon)
2017-05-22 09:39:39
yuminさん、皆さん おはようございます

yuminさんや皆さんのおかげで韓国語が全くわからない私ですが、より楽しめています。

マリンさんへ
RudsBrookSongさんを検索してみて下さい。ツイッターです。
消されてたらごめんなさい。見れたらいいなと思っています

まだまだ、お宝映像あるはずなのに~と思っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。