チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク インスタ更新「ウインク찡긋😉」

2017-04-21 22:50:06 | Wー2つの世界
ジョンソクくんが 子どもの時のアルバムの写真をインスタにUP。



ジョンソクくんがコメントしたのは「찡긋😉」

韓国語では「ッチングッ」ですが これはウインクするときの擬態語

日本語で言えば 「パチリ」とか「パチッ」って感じです。



先日のゴンチャ「ミルクデート」より



「あなたが眠っている間に」撮影現場写真



そりゃ これくらいは あるよね。覚悟してたよ…

撮影の合間に 一人でスマホいじってるのを見ると

なんだか ちょっと安心しちゃう…



W DVD 発売予告 「Wのルールを予習」you tubeより

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イ・ジョンソク ゴンチャイ... | トップ | ハン・ヒョジュ ミュージカ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハァ・・・ (pon)
2017-04-22 01:04:12
yuminさん、皆さん こんばんは。

仕方ないと思っていても・・・。
VIPの映画の殺人シーンは服を着てなくて、女性の被害者が多いとレポを読んだ時も、溜息が出てしまいました。

気持ちをきりかえて、違う話題を。
手錠のキスシーンってジョンソク君の発案だったんですね。今日まで知りませんでした。最終話のキスも監督が追加してくれてたんですね
可愛い~⤴ (takanah)
2017-04-22 06:13:38
yuminさん、皆さん、おはようございます✨

ジョンソク君 子供の時から変わらないなぁ~
面影ありますよね!
あー 可愛い❤

そうですか、いよいよそういう感情シーンの撮影に入っていくんですね…
もー 仕方ない こればかりは 仕方ない…
仕事ですから…💧

ponさん、最終話は脚本家さんと監督さんで視聴者が納得するような話にしたと言ってました。
最初の台本では終わり方違ってたんでしょうね。妄想シーンでも できれば結婚式のシーンも欲しかったなぁ(欲)

先日のサイン会の時に、ファンの方が色々質問されたみたいで、
・最近のお気に入りの曲は?
パクヒョシンさんの曲
(2007年のドラマで使われた曲みたいです)
ヒョシンさんといえば イルジメの曲好きでした!声がいい!
ちなみにジョンソク君がタイファンミしていた2/25にヒョジュちゃんはミュージカル「ファントム」のヒョシンさんの回を観劇してました!
ヒョシンさん繋がり~⤴(こじつけです)

・今時間があったら何をしたい
「寝る」「旅行」「何もしない」「その他」4択メモ渡し、「旅行」に✔してました。
今までのジョンソク君だったら考えられないような答えじゃないですか?
旅行好きのヒョジュちゃんの影響?
そしてヒョジュちゃんは日本で目撃情報あったようですが 本人かしら…来てくれてたら嬉しいなぁ
かわいいなぁ (ジェームス)
2017-04-22 08:11:35
yuminさん、みなさん、おはようございます。

ちびジョンソクさん、かわいいなあ。朝から和みました。ありがとうございます。

え、7話の手錠キスはジョンソクさんの発案だったんですか?
うわぁこれでますますDVD見るのが楽しみになりました!

そしてtakanahさん、情報ありがとうございます。旅行ですか~、ふたりいまお互いに忙しいだろうから時間がある時に小旅行でも海外旅行でも行ってほしいですね~。
ネ〜ヨジャニッカ〜 (yumin)
2017-04-22 09:17:50
みなさん アンニョン〜😄
昨日は 久しぶりにDVDをまた観ました。
本編はまだぜんぜん開けてないんですが,
特典ばっかり見てます(*´ω`*)
だってメイキングもNGシーンもどこを
観ても二人のラブラブシーン満載!
これはひょっとすると結婚式の披露宴で
流すあの手のDVDかな?と思っちゃうくらい。
本当に熱愛発覚なんて記事が出たら
このDVDは話題になるんでしょうね😉

DVDからナイショでひとつエピソードを。
最終話で,病院で目が覚めたヨンジュに
チョルが添い寝してるシーンのメイキング。
狭い病室のセットに大勢のスタッフがわんさか…
主人公の二人はベッドに横たわって待機。
ヒョジュちゃんが何かつぶやきます。
(早口で小声なので,最後の「〜ヌン ネッコニカ〜
 (〜は私のだから…)」
 しか今のところ聴き取れませんでした。)
それにスタッフが「アルゲッスムニダ〜(分かりました〜」と
答え,その後,ヒョジュちゃんをバックハグした状態の
ジョンソクくんが,彼女を少し引き寄せるようにしながら
ちょっとふざけた低い声色で
「ネ〜ヨジャニッカ〜(僕の女(彼女)だから〜)」と
発言してるのが収録されてました。
役になりきって言うんなら
「ネ〜アネヨ〜(僕の奥さんですよ〜)」じゃないの?と
ツッコミたくなりながらも
このシーンをわざわざ切り取って収録した監督さんの
愛情に感謝。
もしかして,撮影現場で知らない人がいないくらいの中?
妄想は止まりません!😍

takanahさん いつも貴重な情報をありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
ヒョジュちゃん目撃情報 ホントだったら嬉しいです。
日本だと春のワルツやトンイのイメージが強いので
きっと街を歩いていてもかわいいな~ぐらいで気が付かれないから
伸び伸びできるといいですね。
キム・ウィソンさんもちょっと前に来日してたようで
川沿いに咲く桜の花の写真をインスタにUpしていました。

ジョンソクくんとスジちゃんの手つなぎシーンも
出回っていますが
私はそれより収録の合間にスマホをしている写真が
気になりますね。逐一誰に連絡取ってるのかな?
ヒョジュちゃんが日本に旅行中なら
連絡取りたいよね〜なんて妄想しちゃってます。
それに旅行したいっていう返事も頷ける😆
暴走しすぎでしょうか?(๑•̀ㅂ•́)و✧
なごむ~ (きゅい)
2017-04-22 10:00:24
おはようございます。yuminさん、ちびジョンソク君とコメの解説ありがとうございます。かわいい このころはまさか9等身じゃないようですね。この後、頭はたいして成長せず、首から下がニョキニョキ伸びて今に至るのかしら  オンマ&アボジ、素晴らしい遺伝子とバランスの良い栄養でジョンソク君を育ててくれてカムサハムニダ♡ ちびヒョジュちゃんは、どんなだったのかな。見てみたいな。
takanahさん、さすがの情報ありがとうございます。そうか~旅行したいんだ~あのスタイルだったら、変装しても目立っちゃうから、大変でしょうね。インドア派だったのにね。どういう心境の変化? 心境といえば、なぜに今、幼少期の写真を?
・・・って投稿したら、内容確認の指示あって、投稿できず、はて?と見ると、新しいyuminさんのコメが♡、で続けて書いてます!
ぎゃあああ~はなぢ~~~読んだだけで、もおダメ! 見たら、私どうなっちゃうの⁉ 早く来い来いDVD~~~~~
早く届かないかな! (yuki)
2017-04-22 11:37:06
yuminさん!皆さん!おはようございます!

皆さん!監督版、届いた人は睡眠不足になる位、
二人の姿を見ているのでしようね😀
私の所は未だです!いつ届くのかな?
ブルーレイレコーダは朝、届き設置して貰い
後は監督版が届くのを待つだけです!
日本のファンの方は続々とこの監督版を注文して
見ているでしよね😍
と言う事は韓国でも見ている事になるでしよう!
みんなその映像を見て騒がないのかな?マスコミの人だって騒ぐと思うのだけど、熱愛発覚とはならないのかしら?
事務所の力、其れとも終わったドラマとしか思われないのかしら?未だ見ていないけど、大騒ぎする事だと思うのだけれど!違う?
とにかく待っていますわ💕
 (pon)
2017-04-22 16:39:31
yuminさん、皆さん、こんにちは~。
yuminさん、2人の会話のながれを教えて
下さって、ありがとうございます
あまいメイキングの数々


スペシャルの時にながれたやりとりがそうだったようです。
以前、yuminさんがブログにえて書いてくれていましたが、ジョンソク君のアイデアだと思っていなくて。
間違ってたらごめんなさい。
台本は病院で終了だったようで、変更してくれてよかったです。監督さんに感謝です!!

takanahさん、ヒョジュちゃんの旅行の目撃談が、ゴンチャイベ前後ぽいので、妄想が!!来てくれてたら嬉ですね。
きっと 皆知ってた! (takanah)
2017-04-23 17:30:03
yuminさん、皆さん こんにちは😃

こちらはやっと桜🌸が満開~
強風の中 お花見してきました!
目がショボショボ

yuminさん 監督版のエピソードありがとうございます⤴\(^o^)/
それってジョンソク君の嫉妬か何かかしら😏
二人でパスタ食べ合いっこした時のメイキングで、スタッフさんからのジョンソク君への「オッパ!」の声に「何?💢」って言ったヒョジュちゃんと同じような?
とにかくイチャイチャしてるわけですね‼
監督さんもスタッフさんも み~んな知ってたと思います。二人が惹かれ合ってるの💓
あー早く見たいのに未だ届かない…⤵

昨日ヒョジュちゃんはミュージカル「マディソン郡の橋」を観に行ったようです。
(もう帰国してたのか)
先日の「ファントム」の時、ミュージカル女優のオクジュヒョンさんとヒョシンさんとスリーショット撮ってました。
ジュヒョンさんはファントムには出演してなかったので、偶然居合わせたのか知り合いなのか気になってたんですが、「マディソン郡の橋」はジュヒョンさん主演なんです。
ジュヒョンさんは色々な方に歌も教えてるそうで、もしかしてヒョジュちゃんも生徒の一人?
将来的にミュージカルの仕事も考えてるとか?
勝手に想像して楽しみ増やしてます。
そのうちジョンソク君「ミュージカル」観てみたいとか言い出すんじゃないかと期待しちゃったりして(^_-)

yuminさん、先日の化粧品のイベントの時、ジョンソク君が耳を触っていた時された質問は 理想のタイプ(理想のメイクアップ)を聞かれた時みたいで。
英語訳だとGreat lipと出てきたり。
どういう唇がいいのかしら?
唇=キス=手錠キス=ヒョジュちゃん
今の私にはこのようにつながってしまいます(笑)
いつでも構いません。
ジョンソク君の理想のメイクアップ、教えて下さい🙏お願いします🙇

長々失礼しました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。