チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク ソウル警察 インスタに登場 悪役から検事まで

2017-07-12 00:30:30 | Wー2つの世界
ジョンソクくんがポスターを持ってソウル警察のインスタに登場。





   イ・ジョンソクが伝える盗撮予防!

   「隠しカメラは申告が予防です!」

    申告電話112またはスマート国民情報提供Appで!

                    Photo By麻浦警察署


悪役から 検事まで 幅広いですね。

「W」でも 正義のヒーローから 犯罪者まで だったもんね。


V.I.Pより






ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« V.I.P 予告映像公開 | トップ | イ・ジョンソク インスタ ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの時の (ふうぞう)
2017-07-12 11:36:23
yuminさん皆さんこんにちは

ジョンソクくん相変わらず忙しそうですね 休む暇はあるのかななどと余計な心配をしてしまいますね

ところで昨日チンソヨンさんの誕生日のインスタがあがってましたがその時に着ているヒョジュちゃんの服があの時のジョンソクくんの背後に写っている女性の服と似ているなあと一人で思ってたのですがどう思いますか?

同一人物なら嬉しいのになあ
確かに! (レモン)
2017-07-12 12:45:02
yuminさん、皆さんあんにょ~ん

ふうぞうさん、お久しぶりですね~
確かに同じと言えば同じかも(^-^*)
ソヨンさんの誕生日は1月18日なんですがこの動画はいつ撮ったのかしら?
そしてジョンソク君のインスタも以前のものをアップしたのかな?
でもヒョジュちゃんだと思いたいですよね

ジョンソク君、予告映像をインスタにアップしましたね👍
「VIPキム・グァンイルは、非常に短い時間の登場にもかかわらず、強い存在感で画面を把握する。」
ジョンソク君のシーンはあまり多く無いみたいですね・・・ちょとがっかり🙍
でも予告映像だけ見ても、ジョンソク君の演技力の凄さに心持っていかれた💘

どうか大ヒットしますように・・・

それから最終話の台本出来上がったみたいですが、いつまで撮影なの?


待ち遠しい! (takanah)
2017-07-12 17:19:17
yuminさん、皆さん こんにちは😃

ジョンソク君の「VIP」予告だけでもしびれる~⤴
早く観たい!!
こちらでは公開ないでしょうけども💦
やはり、映画でもドラマでも ヒットは大事!
映画祭でもジョンソク君を見たいじゃないですか❗

ソヨンさん、誕生日は1/18だけど、パーティーは最近じゃないですか?
だってヒョジュちゃんもノースリーブだし、周りの方達も皆半袖とか 夏仕様……
ソヨンさんとはホントに仲良しですよね!!
頼れるお姉さんって感じ👍

コメントを投稿

Wー2つの世界」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。