チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ それぞれの5月

2017-05-14 23:36:26 | Wー2つの世界
ジョンソクくんは「あなたが寝てる間に」の撮影オフショットが出てきましたね。

5月4日のもののようですね。

ヒョジュちゃんは 今日 Arko Art Centerというところに現れたようです。



先日 チョン・デユン監督から フードトラックの差し入れがあったようですね。



日本版の映像をUPしてくださったインスタグラマーの方 

もう映像は削除したみたいです。母の日のプレゼントだったのかな?

手の甲キス画像は残ってますよ~~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イ・ジョンソク ハン・ヒョジ... | トップ | イ・ジョンソク インスタ更... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても残念でした (レモン)
2017-05-15 12:41:53
yuminさん、皆さんあんにょ~ん

私もはっさくさん同様、探しましたよ動画、でもいくら探しても見当たらないの、そりゃ~そうだわよね、だって映像は削除されてしまってたんですものね(笑)
でもyuminさんの詳しい説明から、二人のは半端なものではないと言う事が理解出来ます
日本版見た皆さんもおっしゃってる位ですから・・・
あ~~~見たかったな、でも手にキスする動画は見ましたよ~
ジョンソク君の表情一体な~にあれは?
撮影中の二人、どんな気持ちだったんだろうね
お互い意識し合っていた事だけは確かだと思いますが・・・今も?
そう思いたいです

「あなたが眠てる間に」の画像、スジちゃんファンの方には申し訳ないけど、どう見ても、私には家族写真にしか見えないの・・・
どんなドラマになるのでしょうか?

マリンさん、ごめんね
私の勘違いでした~
Dアジア 2017 5月号 で
美男美女の共演にうっとり
豪華スターの話題作をチェック!
と題する物でした
「今回一緒に演じてみて、凄く慎重でプロフェッショナルな仕事をされる方だと知りました」とも話してました
取り上げて下さっている方が「そうそう、当たってます!!」って書いてました~
ほんとにごめんね~

ヒョジュちゃんと写っている後ろ姿の方「恋いに落ちた消防士」に出てた女優さんに似てるけど・・・
ヒョジュちゃんと仲がいいのかな?
それとも事務所が一緒なのかな?

監督版、購入された皆さんのお手元に届いたのよね
夜な夜なこっそり見てるのね

yuminさん、いつも素敵な情報有り難う御座います
Unknown (pon)
2017-05-15 14:17:21
yuminさん、みなさん こんにちは。

日本版の映像、少し編集されて、指ハートの部分がカットされていますが、ツイッターのRCNWANNの方のところで見れると思います。監督版のキスシーンもupされています。大丈夫かな?
と思いつつ、マリンさんが入院先から見れたらいいなと思っています。体調を崩しやすい時期ですので、気をつけて下さいね。

日本版の映像、他の方も見れるとよいのですが。
画像があらくて違うかもなのですが、指ハート前に、ジョンソク君がwinkして、それをキャッチしてパクっとするヒョジュちゃん。

レモンさんの旅行話し楽しかったです。
楽しみでもある食事が残念だったんですね。日本食が1番なのわかります。

感激❤️ (マリン)
2017-05-15 17:14:32
yumin さん またまた、おじゃまします。
レモンさん 謝らないでね〜頭撫で撫での記事知らなかったから読んでニンマリしてたんですよ😀こちらこそ ありがとう!
ふうぞうさん、ponさんありがとう!見れました😍超うれしかった!例の手錠キスシーンも、全部じゃないと思いますが みれました😊感謝💕 2人の現在の、ツウショットが見たいですね〜。夢に出て来て欲しいなぁ。
Unknown (はっさく)
2017-05-15 20:32:00
yuminさん、みなさん、こんばんは。

最新のジョンソク君&ヒョジュちゃんの画像UPしていただいて
ありがとうございます!
撮影の順調さが伺えますね〜

ふうぞうさん、ponさん、情報ありがとうございます。
おかげさまで観ることが出来ました( ´ ▽ ` )ノ
でも、なぜか数分後には非公開表示になっていました。
念のため、キャプチャーして、カメラロールに保存しておいて良かった〜
ほんとに感謝です (レモン)
2017-05-15 22:29:50
yuminさん、皆さん今晩~

私も見れました~
ふうぞうさん、ponさん有り難う
ほんとに、ほんとに感謝です
まだ見てない方~今ならまだ見れますよ~
私も保存しました
マリンさん、ponさん、モロッコの話にコメント有り難う~


何度も見ちゃう・・・ (きゅい)
2017-05-15 23:52:44
yuminさん、皆さん こんばんは~  皆さん、見れて良かったです! たまりませんよね♡
私は、今日は監督版見てます。ジョンソク君、‘職人’っていわれるほどだから、ついついキスシーンばかり気になっちゃうけど、同じくらいリピートしてしまうシーンがあります。チョルが初めて現実世界に来て(マリンさんが好きなのもココかな?)オ・ソンムを撃っちゃう前のメイキングです。設定とか真犯人はいないとか聞かされての長台詞・・・ジョンソク君の目に涙がどんどんたまって、あふれて、表情も声も細かく変化して、哀しみ、怒りが伝わってくる! OK出た後ひざついた後ろ姿!まさにプロフェッショナルな男の背中だわ~ その後の、やり切った感じで、泣いたあとの顔でしゃがみこんでる姿ったら・・・ヒョジュちゃんはあの場にいなかったけど、「オグオグ~」してあげたに違いない!
なんか、突然、語っちゃってスミマセン。誰かに聞いてほしかったんです! はあ~、寝る前にもう一回見ようっと 
やっぱり素敵な二人 (takanah)
2017-05-16 06:32:31
yuminさん、皆さん おはようございます☀

監督版、私もまずキスシーン見ました(笑)
アップでスローでって、「キス講座」かと思ったわ ウフフ
とにかく綺麗すぎて♥
まだゆっくり見れなくて…
明後日休みなので 他のdiskはその時ゆ~くり見ます👍楽しみ~

色々解禁になってきたのでしょうか?
日本版もイチャイチャ~😍
肩にキスは 軽く噛んだ後にチュッって感じなのでしょうか?
手の甲にキスとかも、いくら仲良くてもそこまで普通しませんよね⤴します~?
しない しない やっぱおかしいー この二人⤴

こちらにシネさんも行ってたみたいで、ソヨンさんと思われる方とヒョジュちゃん シネさんと計5人が話してる画像ありました
ヒョジュちゃんとシネちゃん、どうしても気になってしまいます💦
感謝 (マリン)
2017-05-16 12:35:34
yuminさん 皆さん こんにちわ!きゅいさん 病院裏での キスシーンと、オ、ソンム作家との絡みのシーン Wのなかでも、キーポイントの場面ですよね😀Wで初めてジョンソク君を知った私、ジョンソク君の演技に見てる私まで ウルウルして、一気にファンに なってしまったシーンです。ピノキオも観たいんですが、相手役の方が、苦手で観れません😰ファンの方 ごめんなさいね!そうそう、ダンスのシーンと 病院の屋上でのシーンのメーキングも、少し見れました😃教えて貰い感謝してます😍
映像 (pon)
2017-05-17 08:41:20
yuminさん、皆さん おはようございます

見れたようでよかったです
もう見てるかもしれませんが、一応!!
5/14の感想(タイ語)がかいてある下枠の映像部分をクイックすると指ハートの映像まで見れると思います。

yuminさん、画像や情報ありがとうございます。写真を見た時は、ジョンソク君、美容院を変更したのかなと思ったので違うようでよかったです。昨日は、になるようないいことがあったのかな。

レモンさんの情報のDアジアですが、GEOで貰えるフリーペーパーです。

今回、日本雑誌のジョンソク君のWのインタビューはないのかしら。
きっとないだろうな。





指ハート♡ (はっさく)
2017-05-17 09:25:03
yuminさん、みなさん、おはようございます。

yuminさん、ジョンソク君のインスタ情報ありがとうございます。

ponさん、この動画、52分と1分と2つあるんですよね。
指ハートは1分の方に入っていたので、しっかり観ましたよ♡
何度も観たくて、リツィートまでしてしまいました(*^^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。