チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク ゴンチャイベントに出席

2017-04-19 21:36:14 | Wー2つの世界
ジョンソクくん ゴンチャのイベントに出席して

ファンと触れ合ったようです。

イベント名はなんと「イ・ジョンソクとともに 素敵なミルクティデート」

なんだか と~ってもあま~い感じがします。





いいな~


こちらは 「Sooryehan (スリョハン)秀」(化粧品)のCFに出ているヒョジュちゃん。

かわいい~~



ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イ・ジョンソク インスタ・W... | トップ | イ・ジョンソク インスタ更... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ!いいな💕 (yuki)
2017-04-20 06:46:50
yuminさん!皆さん!おはようございます!
ジョンソク君のあがったインスタ見て、これは
どんなイベントだろうな?と思っていましたが、yuminさんのアップでわかりました!
集まったファンの方がとても羨ましいです😍
あんな近くでジヨンソク君に接しられて、本当に本当に羨ましいです😂
この間の日本でのファンミはたくさんの方が来て
会場も大きくて、ハイタッチもなかったので、間近に見られたフアンの方!本当にいいな😘
ヒョジュちゃんは相変わらず、美しいですね!
未だ、監督版、届いていませんが、実は私、ブルーレイではなかったので、急いで買いに行きました!接続にも自信が無いので、自分が休みの日に
配達を依頼!J.COMにも切り替えたので、そこにも頼み、混んで居るので来週の月曜日になりました!なかなか、二人の甘いシーンに辿り着くのは
大変な様です😭
きっと念願叶って見られた時は喜びもひとしおだと思います🙏💕
うらやましい (ジェームス)
2017-04-20 07:37:54
yuminさん、みなさん、おはようございます。

ジョンソクさんのイベントの集合写真の
ジョンソクさんの両隣の人、すごくうらやましいです。でもまぁ、両隣じゃなくてもそのイベントに参加できた人うらやましいです。わたしも間近で見てみたいものです。
そしてヒョジュさんも可愛いですね~。本当に30歳?!って感じです。年下彼氏から若いパワーをもらってるからかなぁ~、なんて。

W監督版、わたしの手元には24日に届きます!わたしもDVDにしたんですが、日本のレコーダーでは韓国のDVDが再生出来ないということで、リージョンコードフリーのレコーダーを買いました。

24日に届いたら早速、みなさんが盛り上がってる例のシーンから見ようと思います。
思いおこせば・・・ (きゅい)
2017-04-20 14:21:12
yuminさん、皆さん こんにちは~ ほんと、近さとサービスが尋常じゃない! 
動画見て、倒れそうになりました。
私、9月のファンミ行ったんです。人生初のハイタッチに、気合を入れて挑んだのですが・・・撃沈でした。なぜって⁉ それは、ジョンソク君が発光(白光かも)してたからです。近くに寄ったら、もう、まぶしくって、思わずうつむいてしまいました。で、正しいハイタッチが、私の精一杯! The end💦 後で見てたら、みんな、両手で握ったり、声をかけたりしてるし、口々に「目を合わせてくれたね」と言ってて・・・だから、今回の方々、興奮&緊張の中、ニギニギやら、話しかけて笑ってもらったりと、自己アピールできてて、すごいな~と思いましたよ~
yukiさん、ジェームスさん、準備万端ですね。私も、外出して家に戻るたびにポストを開けて、今か今かと待ってます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。