チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

大韓民国最高の女優 ハン・ヒョジュ

2017-02-12 10:36:50 | Wー2つの世界
パク・マンヒョンさん ベタほめです。

マンヒョンさんの オフィシャルインスタにUPされた画像です。





ホント 美しいです。

1枚目と3枚目は 結婚アルバムにそのまま入れてもいいぐらいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イ・ジョンソク インスタ更... | トップ | ジョンソク君 スノボ うま... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい (takanah)
2017-02-12 15:32:05
yuminさん 皆さん こんにちは❄

ヒョジュちゃんの韓服姿美しすぎる!!
上品なんですよね✨

先日の画報インタビューのコンセプト「愛だ」を答えたのはマンヒョンさんだったんですね~
マンヒョンさんが答えたとなると急に意味深な言葉に聞こえます👂
なんとなく二人をくっつけたのはマンヒョンさん?と思ったり。
益々美しさに磨きがかかるヒョジュちゃんに目が離せません😆
嬉しい褒め言葉 (レモン)
2017-02-12 15:50:57
yuminさん、皆さんあんにょ~ん

マンヒョンさんって、スタイリストの方ですよね
沢山の綺麗な女優さん初め、様々な分野の方達の衣装を手がけてるマンヒョンさんに、大韓民国最高の女優とべた褒めされたヒョジュちゃん凄いです
ヒョジュちゃんファンには堪らなく嬉しい言葉ですよね
画像だけ見てもため息しか出てこない美しさ・・・
実際に見たらどんなに美しいんだろうね
ヒョジュちゃんの事妹の様の様に可愛がって下さっているとか、きっとヒョジュちゃんの人柄なんでしょうね
ジョンソク君のボード姿もお似合いです
格好良いジョンソク君ならではですよね~
次回はヒョジュちゃんに教えてあげて~
美しすぎる (マリン)
2017-02-12 23:18:07
yuminさん 皆さん 今晩は😀 ヒョジュちゃん すっごく きれいですね!絶対 恋してますね😍 私も、マンヒョンさんが 2人の気持ちを知ってて 東京での撮影を セッティング したのでは?と、思ってました。ジョンソク君の ファンんが投稿してる インスタに 2月10日 6ヶ月記念日と画像を載せてるのを見ました。takanahさんが 前に コメントしてたのと同じ、8月10日が付き合い始めって事かな?!投稿してる方は外国の方みたいなんですが、見た時 凄く嬉しかった☺️同じ気持ちで2人の事 応援してる人が いる!それも、ジョンソク君ファン達の インスタに! 2人の情報が出ないのは、周りが ガードしてるのでは?と、勝手に思ってます。遅い時間に 長々くだらない事 書いてスミマセン😰
2.10 (takanah)
2017-02-13 17:59:21
yuminさん 皆さん こんばんは😃

2/10は確かにヒョジュちゃんスタッフ数名がこぞってインスタupでしたね。+ジョンソク君。
バックハグ写真から6ヶ月記念かぁ~😍

ヒョジュちゃんの薄着撮影でジョンソク君が風邪心配してるのは実は2度目。

11/17 ヒョジュちゃんの紺色薄着衣装での撮影画像が(屋外の様子も)upされた後ジョンソク君うぇいぼ更新。
ジョンソク君も紺色~
雑誌コスモポリタンに載ったNBの撮影時の写真?
コスモポリタン12月号の撮影は日本で行われてたみたいです。(ということは9月来日時?)
この雑誌インタビューで「僕にもキスやバグ 癒しが必要」と語ったんですよね!
ちなみにこの時の撮影場所、2016年ヒョジュちゃんが撮影した場所でもありまして同じ背景で写ってるものがありました~(本人かそれを知っていたかはわかりませんが、ジョンソク君、この時の画像もインスタにupしてました)

何が言いたいかというと、やはり画像選びがヒョジュちゃんに繋がる~という・・・妄想💦
インスタ画像 (takanah)
2017-02-13 18:54:18
yuminさん 皆さん 何度も失礼します。

ヒョジュちゃんと同じ背景写真は11/11のインスタでupされてます。
(あの)シンガポール出国前に。

ところで、
7/31 8/12 9/8のインスタ写真はヒョジュちゃん撮影なんじゃないかと思ってるんですけど~
yuminさん、皆さん どう思いますか?

7/31・・カン・チョルのペントハウス、ベッドでヒョジュちゃん寝てましたもんね。

8/12・・ベストカップルノミネートメイキングで緑色のソファーに並んで座ってて、ビデオカメラチェックしながら二人の世界だった時
ヒョジュちゃん携帯いじってましたし。

9/ 8・・何の撮影の時かな。表情からなんとなく

Wまた観てますが、前半はセリフも展開も良くてキュンキュンします💗
ミステリーでもホラーでもいいんだけど、ロマンス要素もう少し強ければなと、あとヨンジュと教授のやり取りも面白かったのに、後半の展開が悔やまれます。

新しい情報ないから結局W
すみません(^_^;)
インスタ (みさと)
2017-02-13 22:15:50
yuminさん、皆さんこんばんは。

みなさん、
情報がすごいですー♡

takanahさん、
私もインスタ画像そう思います♡

たしか7/31のは
グラスにヒョジュちゃんが映ってると
インスタで検証されてた方がいたような!

あと、9/10のインスタは
ジョンソクくんが
ナレーションの録音してるのを、
ヒョジュちゃんが待っていた日の
画像ですかね?

その後2人は、一緒にご飯でも
行ったのかな??♡なんてまた妄想が♡
インスタのコメントがまた♡
妄想が止まりません(笑)

遅くに長々と失礼しました。
すごい! (yumin)
2017-02-13 22:58:32
takanahさん レモンさん
みさとさん マリンさん みなさん
アンニョ~ン

みなさん すごいです。
ジョンソク君のインスタへの
私のアクセス方法では 何週間前という
表示のみなので 確認するのに手間どりましたが
その間も幸せな気持ちで妄想に浸ることができました~

ヨロブン コマウォヨ~
(みなさん ありがとうです。)

緑のソファは私も高確率でヒョジュちゃんだと思います。
その他の画像も ヒョジュちゃん撮影と
おぼしきものって 表情がほかの時と比べて
やわらかいですよね。
緩みっぱなしっていうか…
(演技大賞のときみたいに)

私も W もう一度 観ます!!
感謝です (レモン)
2017-02-14 00:06:44
yuminさん、そして皆さん今晩は~

私もインスタ表示がyuminさんと同じでなので、確認するのにもう大変でした
takanahさん、いつも凄い情報有り難う御座います
ジョンソク君の何とも言えないあの顔の表情からして、私も7/31、8/12のインスタの写真は間違いなくヒョジュちゃんが取ったと思います
それにしてもほんと皆さんの凄い観察力には頭が下がります
これからもわくわくする情報お待ちしてますね
私も今、1話から見てます
前半のときめき、後半でも欲しかったですよね~
キスシーンも思ったほど多く無かったし・・・
前半の展開で最終話までいってたら視聴率15~20%はいってたと思います
ほんとに残念でした

監督版ブルーレイDVDボックス欲しかったのですが日本語字幕が無いので止めました
でも特典、もの凄~く欲しかったです
日本で発売されてもあんなに沢山の特典な無いですものね



期待 (きゅい)
2017-02-14 07:31:55
おはよ~ございます! yuminさん、みなさん。昨夜は、主人がずっと起きてて、パソコン使えませんでした。で、皆さんの盛り上がりについていけてません 今日はバレンタイン♡ 二人に何らかの動きがあることを期待! そして、誰かさんがいつも通り寝てくれることを期待! 仕事行ってきます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。