チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク VIP 撮影ビハインド画像

2017-01-25 23:29:42 | Wー2つの世界
ジョンソクくんのVIP撮影中の画像をお持ちいたしました。

血だらけですが 寒そうです。


スタッフが用意した大量の血糊。


真剣な表情のジョンソク君


打ち上げの画像


お・ま・け

この笑顔が 一番かな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イ・ジョンソク VIP 打ち上... | トップ | イ・ジョンソク VIP 打ち上... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~期待しちゃう (レモン)
2017-01-26 12:36:25
yuminさん、そしてファミリーの皆さんあんにょ~ん

「VIP」6月公開だそうですね
多分日本でも上演してくれるんでしょうけど私の住んでる所では無いと思います
ヒョジュちゃんの「ビューティーインサイド」「解語花」も無かったしDVD出るの待ってます
ジョンソク君の「君に泳げ」はたまたま東京に遊びに行ってた時に上演されてたので見れました~主役はインググさん?
でもジョンソク君格好良かったです

ファミリーの皆さ~んハソンさんの結婚までの経緯しってますか?(知ってたらごめんね)
13年にドラマで共演、14年から恋人関係に進展し、15年3月に交際を認めてこの度その恋いを成就、素敵じゃないですか?
この記事を見た時、もう~すぐに二人の事が・・・
あ~~~期待せずにはいられない
yuminさん、おまけのジョンソク君、愛してるオーラ全開の素敵な笑顔ですね
早く予告みたーい (takanah)
2017-01-26 21:04:24
yuminさん、皆さん こんばんは🌙

ジョンソク君寒い時期の撮影大変だったと思います。お疲れ様~
どんな演技見せてくれるのか楽しみです!
私の住んでる所でもやらないと思うのですぐには観れないのが悔しい⤵
ドラマ撮影終わったら映画のプロモーションかな?
忙しいなぁ・・

ユイさん達カップルの破局に驚き👀‼
忙しくて自然と疎遠て・・⤵
ジョンソク君達は順調にハソンさん達のようにゴールインしてほしい😍(お願いっ!!)

シンガポールの謎の女性写真家は結局誰なんでしょうか?
カレンダー撮影とか📷ですかね?
あのインスタのコメント欄の「ハンヒョジュ?」の多さ。多くの人が同じ思いなんですよね~
以前ジョンソク君がインスタでシンガポールファンミの楽屋で歌ってる動画upしましたね🎤
そこに入ってる女性の笑い声がヒョジュちゃんに似てると・・
確かに似てる👂でもまさかね。。
金髪スタイリストさんなのかなぁ
ジョンソク君は私を悩ませる(笑)
私達を惑わす魔性の男 (yumin)
2017-01-26 21:44:58
レモンさん takanahさん アンニョン~

芸能界のカップルの結婚ラッシュと
年上女子と年下男子のカップルが多いこと
私達の期待する二人の周りで おめでたい話が多いこと etc…
ついつい期待しちゃいますね。

特にジョンソクくんの一挙手一投足に
一喜一憂させられっぱなしです。
ああ~なんて魔性の男…

これは 同い年や年下女子では 嫉妬の嵐で
我慢ならないでしょうね。
やっぱり 年上女子の ヒョジュちゃんぐらい
落ち着いた方がベストでしょう。

ユイさんの破局は驚きましたね。
演技大賞では そんなそぶりちっとも
うかがわせなかったのにね。
イ・ソジンさんが「彼氏がいるとは知りませんでした。
(お芝居をしているときは)本気だったのに。」と
発言したとき 超照れてましたね。
う~ん 芸能人の演技 恐るべし。

怪しい? (マリン)
2017-01-26 23:48:17
yuminさん 皆さま こんばんは〜。私ずっと シンガポールのカメラ女子の事 怪しいと、思ってたんです。カメラ女子を入れての 写真を インスタに わざわざupするなんて、コメントの 僕を捕まえてごらん だったらジョンソク君 だけの写真だけで いいのに!と思いました😊 カメラ女子の右手最大限にupしたら なんかヒョジュちゃんの手に似てる!と😅またまたわたしの考えすぎ、そうだったらいいなぁ病が始まってます😰
ヒェー(>_<) (takanah)
2017-01-27 17:58:46
yuminさん、皆さん こんばんは🎵

コメント欄お借りします。

マリンさん はじめまして。
そう!なぜカメラ女子を入れた写真をupしたかですよねー
あと、upしたタイミングも。
「青い海の伝説」を撮ってるチンヒョク監督の所へ差し入れワゴンと挨拶に行った後でした。
ヒョジュちゃんがブレイクするきっかけとなった「華麗なる遺産」の監督さんだしドラマ後も交流ありましたよね。
二人にとって縁のある監督さん。
あの時監督さんに直接「何か」報告できたのかなと勝手に妄想して盛り上がってました😍
カメラ女子、右手親指に指輪してましたね
ヒョジュちゃんあまり親指に指輪してないから違うのかと諦めたら、マスター試写会で右手親指に指輪💍 でまた妄想⤴

yuminさん、みなさん
「青い海の伝説」といえば ミンホ君の最終回のキス見ました?
彼女居てもあんなキスしちゃうの?
ジョンソク君の次のドラマホントに胃が痛くなる・・
俳優さんを彼氏彼女にするって大変・・・
演技は演技で割りきらないとやってられないですね⤵⤵
やだーーーーー
見ましたよ~ (レモン)
2017-01-27 23:47:36
yuminさん、そしてファミリーの皆さん今晩は~

takanahさん、見ましたよ~
「青い海の伝説」最終回、早速探しましたよ
いくら演技とはいえ、あ~~~嫌だなぁあんなキス・・・
仕事と割り切ってるのは分かりますが、私は駄目ですね

でも「ドクター異邦人」でも結構激しいのしてましたよね
でも好きじゃない女優さんとのあんなキスシーンは見たく無いのよね~

でもでもヒョジュちゃんとならどんなに激しくてもなのよね~
手錠キス最高
多分ヒョジュちゃんあんな濃厚なキスシーンはした事なかったと思う

ほんとスジとのキスシーン考えただけでも胸が痛い
見たくないです・・・







ジワジワ~ (takanah)
2017-01-28 18:25:57
yuminさん、 皆さん こんばんは😃

二人は旧正月どんな風に過ごしているのでしょうかね。。
仕事?
家族と?(まさか家族に紹介?)
yuminさん、私は愛猫「ホドゥ」にジワジワきてます。
ヘリさんや2AMのメンバーの愛犬もホドゥという名前らしくペットにはよくつける名前なのかな?でも二人の愛犬は茶色でした。クルミだし色で連想で納得!
でもジョンソクくんのホドゥは色白なのにクルミ
やっぱりそういうことだよね~と♥
あの日以来ジワジワ~~ジュワジュワ~


レモンさん コメントありがとうございます🎵
なんていうか ミンホ君はA◯男優にしか見えません(笑)ヒョジュちゃんとは共演NGでお願いしたい!
手錠キスは美しかったですよね~
濃厚で~ヒョジュちゃんもビックリしたかと(照)
メイキングの二人の反応は今でもニヤケます~
私も (yumin)
2017-01-28 22:11:31
みなさん 雪 大丈夫でしたか?
私の住んでいるエリアは 雪は皆無ですが
今週はさすがに寒かったです。
冷凍庫にずっと入ってる気分でした。

takanahさん 私もずっとじくじくしてます。
最初は 偶然発音が似てるな〜と思ったんですが
ほんとにtakanahさんのご指摘どおり
白色の猫だよ〜と突っ込んでいました。
サジャ(ジョンソクくんの犬)は毛がふさふさで
くるくるで確かにサジャ=ライオンって感じなんですが…
どんな発想からホドゥになるの?と考えると…

韓国語では親しみを込めて相手の名前を
呼ぶときには, 名前の後ろに「ヤ」もしくは「ア」を
つけます。ヒョジュちゃんだったら 「ヒョジュヤ」
と聞こえると思います。猫ちゃんは「ホドゥヤ」です。
「ヒョジュヤ」「ホドゥヤ」んんんん
発音しながら あのインスタ画像を見ると
一人 にやけてしまいます。

ヒョジュちゃん 手錠キスも照れてましたが 
ラストシーンのキスも
「なんかこそばゆい」と言ってましたね。
キスの相性もバッチリなんかじゃないかしら…
私の妄想でしょうか?

コメントを投稿

Wー2つの世界」カテゴリの最新記事