チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク 「手に入れたい」 魅惑のCF「celebeau」

2017-03-20 12:26:28 | Wー2つの世界
ジョンソクくんの 素敵なCfが 出てきましたよ。

大活躍ですね~(.・v・)ノ











ジョンソクくんが つぶやいてる言葉は

「 갖고싶다 (カッコシプタ) 」

直訳すると 「持ちたい」です。

でも ここは やっぱり 「手に入れたい」かな~と思って意訳してみました。

アップでも 引きでも 魅力が溢れてますね~

男性版と女性版があります。

ジョンソクくんの台詞が聞けるのは 女性版ですよ。

celebeau cf 男性版

celebeau cf 女性版

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イ・ジョンソク 「あなたが... | トップ | イ・ジョンソク 「手に入れ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあああ (きゅい)
2017-03-20 13:37:49
yuminさん、こんにちは。今日もありがとうございます。
ジョンソク君、くわぁっこうぃ~~~
斜めにすわってるお姿も、アップの指も、ドアップの右目も♡ で、いちばん好きなのは、こっち(決して‘私’ではない!)ちょい上目づかいで見ながら、左の口元をくいっとあげるとこ~ もお、一時停止&再生をリピリピリピです! 「手に入れたい」入れれるもんなら入れたいですよー(笑)
でもほんとは、前髪おろしてる方が好き
素敵❤️ (マリン)
2017-03-20 16:30:48
yuminさん 皆さん こんにちは〜😀 セクシーで 素敵😍 weiboの画像は、この時の 広告画像を 撮影した日 だったんですね!女性と顔寄せ合って😆でも、ステキ!
素敵❤️ (マリン)
2017-03-20 16:30:48
yuminさん 皆さん こんにちは〜😀 セクシーで 素敵😍 weiboの画像は、この時の 広告画像を 撮影した日 だったんですね!女性と顔寄せ合って😆でも、ステキ!
ごめんなさい (マリン)
2017-03-20 16:33:33
ダブルで押してしまったのか、同じのが😂すみません。恥ずかしい😩
手に…入れ… (takanah)
2017-03-20 16:38:30
yuminさん 皆さん こんにちは✨

男性なのに美しい~
適任だわ!!
yuminさんの訳ナイスです👍
「手に入れたい」…「手に入れちゃった」けどね、ヒョジュちゃんの事は(なんつって)

昨日(?)スジさんとの頭ナデナデ スキンシップの記事が出たみたいですね
うぇいぼupはジョンジュファンへの「心配しないで」の意味だったのかな~

また演技大賞のファンカム見てたんですけど、ソンギョンちゃんとヒョジュちゃんが挨拶交わした時のジョンソク君とウィソンさんの目の動き・・
挨拶交わしたのを見たウィソンさんとジョンソク君がハグしたのが意味深すぎていい感じで⤴
ソンギョンちゃんにはヒョジュちゃんの事どんな風に話してたのかな。
ステージに上がった時も、当たり前のようにジョンソク君の横をキープしたヒョジュちゃんと、立ち位置遠慮ぎみのソンギョンちゃん。

いつ「W」から抜け出せるのだろう (笑)
本当にナイスです! (tom)
2017-03-20 18:10:11
yuminさん 皆さん 今日は

さすがのビジュアル・・惚れ惚れしますね!この口紅、評判になるでしょうね。
yuminさんの「手に入れたい」CFの商品に関係なくある人の事を想像するとドキドキの訳です。そして、takanahさんのもう一つの意訳?「手にいれちゃった」は最高!もう、既にですよね。ね。ね。

ヒョジュちゃんも新バージョンのCF、Dr.Grootもupされてましたよね。

それと、ジョンソク君の例のweiboの指、
思うにセラームーンのサインなのでは?
本当に二人のsecret love signですね。
超!素敵💕 (yuki)
2017-03-20 20:30:09
yuminさん!皆さん!今晩わ!

ジョンソク君!本当に素敵ですね💕
Wに出てから、本当に大人の男性になり、セクシーですね😘
君の声が聞こえるやピノキオの時は未だ、少年
ぽさが残っていたのに、今はビジュアル的にも
最高😍こんな人の恋人のヒョジュちやんが
羨ましいです!
このFC出来ればヒョジュちやんが相手役だつたらもっと良かったし、合っていたと思うけど、
オファーが有ったとしても事務所的にはNGですね😀 でも、超、素敵です💕
もう完璧 (レモン)
2017-03-20 21:52:23
yuminさん、皆さん今晩は~

いや~~~何て、何て、何て、素敵なんでしょう
こんなに格好いい人、見た事無~い
太い眉、涼しげな瞳、長~いまつげ、程良い高さの鼻、ぷっくりとしたあの唇、もう完璧
ヒョジュちゃん、幸せだよね~
ほんと、超お似合いのカップルですよね
ジョンソク君、ほんとは自分の気持ち、言いたいんじゃないの?
でも、まだお許しが出ないから自分の想いをあんな形で伝えてるんじゃないのかしら?な~んてね


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。