チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク インスタ更新 「ボードやってみた」

2017-02-12 09:09:21 | Wー2つの世界
ジョンソクくん スノーボード初体験(?)



つかの間のオフを 楽しんでいるようですね。

初めてにしては 上手。

やっぱり運動神経いいですね。






今日は 全身筋肉痛でしょうね。


私も 連れてって~


今度ね~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハン・ヒョジュ グラビアコ... | トップ | 大韓民国最高の女優 ハン・... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江原道? (yumin)
2017-02-12 10:16:50
みなさん アンニョン~

ホテルの建物の形状から
このスキー場は
江原道(カンウォンド)洪川郡(ホンチョングン)の
大明(デミョン)リゾート・ビバルディパークスキーワールド かな?

ソウル駅から1時間半(鉄道を使うとかな?)
人気のリゾートらしいです。
外国の人も利用が多いみたいです。
(外国人専用のスキー教室があるらしい)

日本も全国的に雪模様ですが
みなさん 体に気を付けてね~
う~ん、もぉ~! (きゅい)
2017-02-12 12:31:22
笑顔かわいすぎ♡♡♡ 29(28⁉)歳って、こんなに無邪気に笑えましたっけ? 小学生みたい   yuminさん、いつもありがとうございます。
オフ (takanah)
2017-02-12 15:16:50
yuminさん、皆さん こんにちは😃

ジョンソク君オフを友達と楽しんでますね👍
初めてスノボー🏂というのは意外でした。
顔隠れる部分多いし、ヒョジュちゃんとスノボーデートもいいですね。
ボードに一瞬「W」の文字が見えちゃった💦(笑)

コメントを投稿

Wー2つの世界」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。