チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ジョンソク君 スノボ うまくなる。

2017-02-13 23:37:21 | Wー2つの世界
ジョンソク君の お友達が 自分の滑ってる様子を

インスタにUP ジョンソク君が 少し見切れて映ってました。



ちょっと 上手になってる~

(でも このお友達 超うまい!!)



お・ま・け

「W」最終話より



このシーン 最初に見たとき

『まるで 本物の 夫婦じゃん』って 思っちゃいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大韓民国最高の女優 ハン・... | トップ | イ・ジョンソク 翡翠の恋人... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにお似合い (レモン)
2017-02-14 22:47:11
yuminさん、皆さんあんにょ~ん

今日のバレンタインデーで何か動きがあったら嬉しいですね
今晩か明日、二人のインスタ更新されないかなぁ~
期待はしてるのですが・・・
あ~どきどきしちゃいます
でも、なにもなかったら悲しいなぁ
絶対ありますよね

このおまけの画像のシーンですが、ジョンソク君を見つめるヒョジュちゃんの顔があまりにも綺麗で、そんなヒョジュちゃんを見て、ジョンソク君何も感じない訳が無い
それにしても、なんてお似合いな二人なのかしら
御願いだから、もう一度共演してして~

コメントを投稿

Wー2つの世界」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。