チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク DavichiのMVに出演決定

2016-10-12 00:28:38 | Wー2つの世界
イ・ジョンソクくんが 韓国の女性人気アイドルデュオ Davichi(ダビチ)の

新しいミニアルバム『50 X HALF』のダブルタイトル曲「受ける愛が与える愛に」の

ミュージックビデオに出てくることが発表されました。

愛する人を失った男が日常の中で相手を思い出すという内容だそうです。

雰囲気合いますね~。Wを終えてから何だか大人の男の色気が出てきた感じがします。



DavichiのMVには 人気俳優が良く出てますね。

14日公開だそうなので 週末が楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イ・ジョンソク ハン・ヒョジ... | トップ | イ・ジョンソク Gong Cha Ko... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もの悲しい雰囲気・・・ (レモン)
2016-10-12 21:53:55
yuminさん、今晩は~

大人の香りがムンムンですね
とっても憂いを秘めたジョンソク君の表情が何とも言えず素敵ですよね

どんな役でもこなしちゃう、そんなジョンソク君に恋してる私ですぅ
カン・チョルロスです (yumin)
2016-10-13 00:26:49
私も同感です。
いままでは かわいい感じの人だなぐらいだったのですが,「W」のお芝居では一気に大人の色気が出てきましたね。
ただいま カン・チョルロス状態です。
毎日OSTを聞きまくりです。
このMV なんだか カン・チョルの役で見られそうで…期待しているところです。
またUPしますので…ご期待あれ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。