私の気持ち

「強く逞しく…そして美しく」が私のモットー。でもね…でもね…強くなれないこともあるのよ>。<



広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

その後の爪水虫は・・・

2008年10月05日 19時43分19秒 | 爪の形・・・大丈夫?
先月の末に爪水虫で

病院に行ってきたよ

いつも通りに採血して・・・

そしたらガンモ何とかの数値が

標準値よりも高くなってるらしい

肝臓に負担がかかってるってことらしいけど

でもお薬は続行して飲み続けることに・・・

どんな、このプログに載せたいけど

恥ずかしいから載せないけど

爪の変型がなくなってきたよ

・・・ってことは認めたくないけど

症状は何もないけど本当に

最初の
検査結果通り

爪水虫だったってことだよね

未だにショックな私です
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の私は・・・ | トップ | 携帯の調子が悪い!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。