ミミ吉(みみきち)のまいまい日記

作曲/オカリナ奏者♪折井ユミコ『ミミ吉』のハッピーブログ★

金賞受賞の茄子を頂きました

2016年12月31日 | まじめ音楽 時々ずっこけ *^_^*

なんと!

茄子 を頂きました

金賞を受賞した茄子だそうよ

オーラがある茄子だわ

どうのようにお料理しようか~

 色々考えて

お昼に取ったばかりの出汁の

お味噌汁の具として使いました

(良いか悪いかわかんないが・・・

 

いち富士 に鷹、さん茄子

という縁起物~

 

今年も

このブログを見て下さった皆様、

本当にありがとうございます

来年も

出来るだけ毎日(ん~がんばろう~)ブログアップします

ホームページの方も是非ともご覧ください

コンサートスケジュールやお教室情報

ブログとは違った写真なども

掲載しております

来年も

どうぞよろしくお願い申し上げます

ミミ吉

 

 

 

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来年の干支置物 | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。