ミミ吉(みみきち)のまいまい日記

作曲/オカリナ奏者♪折井ユミコ『ミミ吉』のハッピーブログ★

今日カフェ ヒットしました!(^^)!

2017年06月30日 | 今日カフェ

今週4回目の神戸です

うれしくて、スキップしながら

地下鉄へ向かいますよ~

お昼休みに豆乳カフェラテの美味しいカフェに行くと

なーんと閉店してた

『いかんな、もっとカフェを大事にせねば』と反省する

ん?

道路の向こうに行った事の無いカフェがある

なんか、良い勘がする

こんにちわ~

おおー

『ヘレンド』 『マイセン』の

カップが

ズラリと並んでる

カウンターに座り、

身を乗り出し、

カブリつきで観賞

すごい!!

写真のカップは

『ヘレンド』の「マカオ」と言う名のついたカップ 

飲んだ時の口当たりもとても好み

ソーサーには「極楽鳥」の絵

ハンドルにはマンダリン(お人形みたいなのね)を

可愛い~


マンダリン(中国官僚人)がくっ付いてる↓

けんもつ珈琲

神戸市中央区下山手通4‐11‐1


生徒さんに貰ったベルギーのお菓子 ↓

新幹線で食べるのよ

(早苗さん、ありがとうございます)

こういうラフなティータイムもかなり好き


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポッポ君犬用のサングラス着用中 | トップ | Facebook(ふぇいすぶっく)に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。