ミミ吉(みみきち)のまいまい日記

作曲/オカリナ奏者♪折井ユミコ『ミミ吉』のハッピーブログ★

デトロイト美術館展へGO!

2016年09月15日 | まじめ音楽 時々ずっこけ *^_^*

大阪市立美術館のデトロイト美術館展

噂通りの素晴らしいコレクション

モネもマティスもいい!!

 

やっぱりピカソは凄かった

なかなか立ち去れない絵画の吸引力と

理解したいという感心が消えない

帰りの新幹線の中でも

ピカソの事を考えているもの

 

ミミ吉は

音感と色感覚が同時に反応するので

絵画もすごく音楽鑑賞的なの

 

 

 

天王寺公園内にある花屋さんカフェにて

写真のカフェラテは酸味が強烈でした

大人のカフェラテですね


 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日カフェ in Morozoff (2日... | トップ | 胡瓜まるごとのバイキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。