ミミ吉のまいまい日記

作曲/オカリナ奏者♪折井ユミコのハッピーブログ★

バラの中で眠る蛙

2016年10月14日 | 日記

 

忙しい時は

出来るだけ食事を減らして

運動をして

寝る

(かなり個人的な処方ですので効果は保証無し)

 

と言うことで 散歩する

 

 

おやまあ  『おや指姫』 の世界

カエルくんがバラの中で

寝てる?

隠れてる?

遊んでる?

 

良い色のバラの花を選んでるね~

カエルくんの緑とよく合うよ


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次のコンサート♪カジュアルジ... | トップ | かぼす&メイプル嬢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。